いつもココナラをご利用いただきまして、ありがとうございますラブラブ
最近近のお客様の声をご紹介いたします。

星星星星星

丁寧で分かりやすい解説をありがとうございました。思い当たるところが多く、これからの人生の指針にしたいと思いました。

星星星星星

とってもじっくり見ていただきました! 占星術もタロットも本当にズバリで、たくさんの心の引っかかりを解いていただきました^_^ 気をつける部分を意識しつつも、自分らしく生きていきたいと思います☆ 長いお時間、ありがとうございました(*^◯^*) また、よろしくお願いいたします!

星星星星星

 

とても丁寧な鑑定で満足です。それに当たっていることばかりで驚きました。これからは運気がよくなるようですし、前向きにがんばろうと思います。また機会があればお願いしたいと思います。

星星星星星

かなりのボリュームで的確なアドバイスをいただけました! 明るく前向きな気持ちになれました。 またリピートしたいです!!


星星星星星

 

リピートさせていただきました。 今回は恋愛結婚運と追加でタロットカードによる年運もあわせてみていただきました。タロットカードは画像も添付して下さり、カードの説明も一枚一枚丁寧で、とてもわかりやすいです。来年がやってくるのが楽しみになりました。お願いして良かったです。

 

星星星星星


たくさんの高評価、ありがとうございます!

励みになっています。

今後も占星術とタロットの知識をみなさまに還元できるよう、精進いたします。