キュっキュ9のすけ~ | 柴犬じゅんのすけ日記

キュっキュ9のすけ~




うちの会社の後ろにあるイルミネーションの一部(笑)
これでも今年は昨年より電球多め~\(^o^)/





ま、それはさておき(  ̄▽ ̄)





本日12月15日は~(///∇///)







ずんずんっ🎵

わが家のアイドルラブじゅんのすけちゃんの9歳の誕生日でーす(*≧∀≦*)

早いものでもう9歳ニヤリ
いやいやまだ9歳(笑)

あっという間の9年間でした~(///∇///)







↑9歳になって最初の写真(笑)
ただの信号待ち~( ̄▽ ̄;)







↑2枚目、頬肉ムギュー(笑)

かわいくてかわいくて、過保護に育てすぎたバカ親ですが、この世の何物にも変えられない大切な大切な存在です。

シニアになって、段々と考えなきゃいけないこと、気を付けなきゃいけないことが増えてきました。

じゅんのすけが楽しく幸せに過ごせるように、日々精進してまいる所存でーす(*≧∀≦*)





まぁ、なかなかブログも更新しないワタクシですが、今日は書くぞ~\(^o^)/

じゅん坊~誕生日おめでとう🎁🎂🎉