5月23日 現場より (職人 加納) | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

こんにちは、中村ワークス工事部の加納です。

 

本日も昨日に続き、安八町 Y様邸の工事にお邪魔しました。

 

作業写真です。

板庇のベニヤ部分の張替作業を行いました。

 

続きまして、岐阜北 M様邸の屋根の下地工事を行いました。

鼻先部分に段差が有りましたので、段差解消の為の下地作業を行いました。

ルーフィングを施工をし下地部分からの雨漏り防止もしっかり行いました。

 

本日の作業は以上で終了です。

 

それでは工事部の加納でした。