7/4 事務所より | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

ご無沙汰しております。

中村ワークス 平崎です。


久しぶりの梅雨らしい梅雨で、

工程のずれ込みでご迷惑をお掛けしているところも多く、

毎日の天気予報に一喜一憂しながら過ごしております。



天気のせいで現場に出られないためか、

工事部の面々も内勤作業を行っています。


工事部の田島が真剣な目つきで割り付け図を描いています。

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
メガネまで外して本気モードです。



$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
初めて使う屋根材のため、
施工の手引きをかたわらに、かなり細かく作成していました。


現場に出られないからこそ、できる勉強もあるのですね。
その姿勢を見習い、また勉強させて頂こうと思います。




お分かりのように、田島部長はとっても真面目な方なのですが


$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
とっても愉快な人でもあります。
(たな卸しのときに見つけた使い捨て防汚服だそうです。)




いつかスタッフそれぞれの特集でも

記事にしてみたいですね。


以上、平崎がお送りしました。