7月3日 社内より | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

こんにちは。中村ワークス 堀口です。


本日は、雨ということで社内にて業務中です。


最近、現場のほうは大忙しです。その中から完工した物件を少し紹介します。


こちらは、岐阜市 H様邸 外壁塗装です。↓


岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


ピカピカになりました!↓


岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

山県市 M様邸 雨樋の交換です。↓


これで今日みたいな雨でも安心です。↓


岐阜市 H様所有の借家 塀の改修です。↓


明るくなりました。↓



岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

岐阜市 D様 外回り全体的に改修しました。作業前です。↓


岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

印象がかなり変わりました。!!↓


岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

他に多くの現場が現在、稼働中です。


急ピッチで進めていきますよ。


では。


岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス