アロハ〜

だんだんとAIRがSKINにCOLDにBECOMEして参りましたが、皆さまいかがお過ごしでSHOWか。

それぞれWORKやSTUDYにBUSYだとは思いますが、初冬のMOMENTSをMUSICと共にTOGETHERしませんか?

アロハ〜

えっと、つまり明日はライブなので聴きに来てくださいという事です。

え?アメリカかぶれしてるって?

んなバカな〜(笑)どこが(笑)

では皆さま!

願わくばTOMORROW NIGHT、エフ・サウンドカフェでMEETできますように!←

マハロ〜

◆2016年11月22日(火)◆
『大江 健人 LIVE』
時間:OPEN 19:00/START 19:30
料金:1000円(ドリンク付)&投げ銭
会場:f sound cafe
大分県大分市牧1-6-8
097-551-5380
JR牧駅より徒歩5分。
お車でお越しの際は近くの豊和銀行さんの駐車場が無料で利用できます。
出演:
先鋒(オープニングアクト1)みなりゅ〜
次鋒(オープニングアクト2)優木るんるん
大将(メインアクト)大江 健人

みなりゅ〜さんはロックバンドでのギターボーカルをメインの活動とされている好青年です。
今回はひとりでのアコギ弾き語りですが、後ろにバンドの存在を感じさせる楽曲とアレンジで楽しませてくれます。

メインの大江健人(おおえたけと)さんは、北海道出身の男性で私もお会いするのは初めて。大分県訪問は初めてとのこと。
動画サイトで演奏を拝見しましたが、ブルージーなギターワークとボーカルで生演奏を聴きたくなる感じ。
通常のアコースティックギターだけでなく、セミアコやフルアコも使っていらっしゃるようです。
▼HP「大江健人の流浪通信」
http://taketoooe.is-mine.net

きっと楽しい時間になると思います。

もう翌日ですが、明日なんかやってないかな〜って方などいらっしゃいましたら、ぜひエフ・サウンドカフェを選択肢のひとつに加えていただければ幸いです!

{0A38EE75-C12D-4C1A-8DAF-02F3C03008D1}