大分県の南方、自然豊かな豊後大野にて。
わくわく大野音楽祭フォークフェスタでした!!

市内より車を走らせること約一時間・・・会場はこんな素敵なところ・・・♡
{58970E34-FB79-4A9D-8B72-A942CD58588A}

もと酒蔵で、いまは郷土文化を学ぶ資料館になってるん。
空気の匂い、音の響き。
こうした場所で思いきりギター弾いて歌を唄える。
体調不良気味やったけど吹っ飛びました。
{DBB77692-3913-4B03-8F84-1B748EE74451}

たくさんのお客さんのなか、2部構成のライブ。

地元緒方のメンバーで構成された同級生バンド、臼杵のオリジナルバンド、福岡から浜田省吾を愛する方、ソウル&ブルース、などなど。

私も汗いっぱいかいて歌いました!

皆さんしっかり聴いてくださり嬉しかった!!


1.パンのうた
2.小さな欠片
3.ファミコンゲーム
4.欲しがり
5.まっしろマシュマロ
{794928CA-9E5F-4177-9EA0-21BD1B8CA62E}

こうしたイベントは続けてこそだと思うので、来年も華やかに開催されて盛り上がるといいな。

司会の方なんかも私たちのことを事前に調べていてくれて、ちょっとした会話のやりとりなどからもフタッフさん方の成功への熱意が伺えました。
フタッフ&共演者の皆さま、お疲れさまでした!


そしてなにより聴いていただいた方々、本当にありがとうございました!!!


中にはなんと遠く熊本から足を運んでくれた方も・・・ひゃー!!!
嬉しくてお写真とったった!!!
{11253B99-FC07-4E4D-ABF2-4734AD622749}

{CE77773A-FC72-4CB6-A97C-B096CA063922}


また歌いにきたいー!!!
また聴いてくださいなー!!!