マイギターLOVE。

ちょっとでも試したい確認したいことがあれば、お仕事帰りとかにひょひょいと唄ったりしとります。

弾き語りの道は長く、深く、面白い。


さて。


めまぐるしい週末を抜け、ぐったり。
でも六月にむけてまたスイッチ入れんとな。


朝出かけても、そのまま元気に夕方帰ってくる保証はない。

だけんいまそばにある笑顔は絶対に大切にせないけんなっち、改めて。

時間が経つのが早すぎるんよね。
ちょっと困惑ぎみになる。

しっかり立っていないとな。



高橋プランクトンのワンマンライブは素晴らしかった。

歌詞を聴かないことで有名な自分にも、どんどん歌詞が入ってくる不思議。

めっちゃ幸せな空気の中、聴きながいろいろ想いを馳せました。

想像以上に、ぐんぐん来たよ、プランクトン。
ほんとに行ってよかった。
あの場にいないと貰えなかったものが沢山。

僕もぐんぐん行かないとな。
僕は、僕の場所で。



そういえばさ、アイドルって良いよ。
全部じゃないけど。

いろんな音楽を聴き込んだ人ほど・・・
まあいいや。



さて。


よっしゃカレー食べよ!!!!!!!

{84AA35EF-86F6-46A1-AD65-8D9A86F85B8E}

{96FA05B0-9AC7-42E6-A8A8-C8603FB10CE0}