FC町田ゼルビア | 福ちゃんのブログ

福ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近現場に行くのに、町田駅で乗換えることが多い。


そしたら駅にありました…



福ちゃんのブログ


『FC町田ゼルビア』のポスターサッカーボール


たいせい~↑


町田をあるいても結構いろんなとこにはってあるんだなゼルビアポスター音符


知った顔があるとやっぱテンションあがるわよろこび


今度、試合の応援に行こう上げ上げ(大ちゃん誘うてくれにゃニコニコ


息子にも会うて見ないかんにゃあひる



おっと、真ん中上のサッカー小僧が藤田泰成選手ですクラッカー


小学校・中学校と隣の地区でサッカーしてたライバルチーム(松田の大ちゃんと同じチーム)の彼きらきら!!


小学校の時なんか試合に出てなかったけど、俺が…えへ


中学校の時はいつも負けてたけど、うちのチームが…泣き3


塾は同じとこで、よく殴られよったな、2人とも…えー


ってかあの塾殴りすぎや!!


たいせいならわかるはずやこの怒りビックリマーク


あの塾…うん、まず塾は忘れようてん


ちゃんとたいせいを応援せなmusiclove



がんばれたいせい!ピンクグラ



そんじゃわたしは、食後のデザートを食べまするぺこ




福ちゃんのブログ


会社が御中元で頂いた、『神戸プリン』


いただきます053



うまっきゃはっ♪