町田♪ | 福ちゃんのブログ

福ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は町田で友達とご飯行ってきましたぞビール




焼き肉音譜

一緒に行ったのはこちら




はい久保田の満(みつる)さんですにひひ

サムライ326さんですよろこび

ちなみにいま私が使ってる香水は[サムライ]ですえへ

もう三十路ですから香水は大事に感じてきました。加齢臭けさなくちゃね笑


やっぱ中・高校と一緒やったみっくんとは思い出話がつきずにおもろかったニコニコ

とりあえずみっくんとのご飯はマジで2人ともなぜか食い過ぎじゅる・・

前回もそうやったけど帰り腹押さえてウ~ウ~うなってるしガクリ(黒背景用)

大盛ご飯おかわりしたもんにゃ怒

うんうん楽しかった♪♪

ぴあ~musiclove