*10月13日……地元のお友達( ˙꒳˙ )* | みらっちの『みらクル!くる!?来る!!』

こんばんは!
みらっちこと中村みらです!



寝起きのすっぴん( ˙꒳​˙  )

今日はランチにお兄ちゃん所へ
今日は汁なし坦々麺のセットです!

毎回夏に帰ること多くて
冷たい豆乳坦々麺の事が多いんやけど、
もう、時期が終わってたから
今日は初挑戦!汁なし坦々麺でした!

甘辛くてはまるからさ!
美味しかった(*´ω`*)


帰ってからは甥っ子ちゃんと
一緒にお昼寝したよ( ˙꒳​˙  )

その後は昨日に引き続き
お部屋のお片付け!

いるものと要らないものの仕分け!
今日もホコリとたたかったぜ(笑)


その後はお仕事終わりの
地元のお友達と、ご飯に
いきました(*´ω`*)

今日は夜はお好み焼き&もんじゃ!

地元でもんじゃ食べれるとは!!


何故か昨日から、
お料理&飯テロブログになってるwww

外食が続いたから、あしたは
お母さんの手料理が食べたい!笑←


いやーいちねんぶりくらいで
久しぶりだったけど、
色々おはなししたよー!!!

ガールズトークまだまだ続きます(笑)

●○●○●○●○●○●○●○

■Showroom■
気まぐれ配信中!!
今日も元気に!!『みらっち☆るーむ』
ゆっくりお話しましょー!(*゚▽゚*)

※時間などはTwitterにて!


【10月予定】
22日 オフ会決定!!
http://s.ameblo.jp/nakamuramira/entry-12206773558.html


大阪遠征!?
30日 大阪水都フェスティバル2016




【11月予定】
13日 オフ会予定
予定地■江ノ島(予定)

20日 インプロライブ【物販少女】
※前売り予約数での、センター争奪バトル
実施中につき!皆様お早めのご予約お願い致します!!センターで歌いたい!!!
ご予約→https://www.secure-cloud.jp/sf/1474366642EOIcQols



【12月予定】
3日 池袋RUIDO K3

HAPPY☆SCHOOL
~SMILEクラス~
会場■池袋RUIDOK3
時間■開場17:00/開演17:30
料金■予約3500円(1D別)当日3800円(1D別)

出演者■山本麻椰、実験道場、P♡ttya、彩羽真矢、佐倉ことね、結城汰郎、HAL、→EXIT←、峰尾こずえ
(コラボ)きゃさりん、加賀宮桃花
(O.A)中村みら
(進行MC)桃瀬まいみ



ライブ予約はコメント
Twitterリプで受け付けてます!



○●○●○●○●○●○●○●○

★CD情報★
『JAPAN IDOL FILE 2』発売中!
s-mash【夏のエンドロール】収録!
ディスク4の一番最後の曲だよ♪


★Twitter:@Mira_n420
フォローおまちしてます♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日もお腹いっぱいしあわせです!からの投稿

Miraฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱