!!みらっち情報!!

☆Showroom☆

今日も元気に!!『みらっち☆るーむ』
☆こちらをチェック☆


☆DMM.yell参加中☆
http://yell.dmm.com/lp/

スマートフォンをお持ちの方!
ぜひぜひ!アプリダウンロード★して
みらっちの写真にたくさんのyellを
送ってくれるとうれしいです!
よろしくお願いします(*'ω'*)



NEW !
テーマ:

こんばんは!
みらっちこと中村みらです!



さ!頑張るぞ!

今日は、ついに8月の舞台の
スタートになりました!
舞台顔合わせってやつです!


ついについにですよ!(●´ω`●)


出演者の方にあえて
うぉぉぉおぉぉぉー!!!って
感じです(((o(*゚▽゚*)o)))!!



出演者の皆さんと
一つの作品を作っていきたいって
気合入ったよー!!

初めてのところでの、
新たな自分に会えたらいいなっ♪♪

【ミスリード】

ワクワクするところ、
感情的なところ、
面白いところ

たっくさんあります!!


みんな!この夏は!
【ミスリード】で、決まりだね!

予約受け付けてます!!
ぜひ!8月17日~21日

てあとるらぽう

で、お待ちしております!!

稽古気合い入れて頑張ります(●´ω`●)



ひとちゃんとの共演も久しぶりだし、
楽しみだよぉー!(((o(*゚▽゚*)o)))



○●○●○●○●○●○●○
■舞台出演情報!!■

舞台の予約受付始まってるよ♪♪

【ミスリード】

場所■てあとるらぽう (池袋から電車で4分・東長崎駅) 
〒171-0051 東京都豊島区長崎5-1-32 
東長崎駅 北口から徒歩1分

■公演日程■8月17日(水)~21日(日)
全7公演 
◇17日(水) 19時00分~ 
◇18日(木) 19時00分~ 
◇19日(金) 19時00分~ 
◇20日(土) 14時00分~ / 18時00分~ 
◇21日(日) 13時00分~ / 16時00分~ 
※開場時間は、上記開演時間の30分前から。

チケット料金■3500円 
(半券をお持ちで2公演目以降 500円割引) 

■出演者■
蒼ななか/岡ちひろ/菊地紀壱/中村玲奈/麻生金三/有村瞳/笠原亜梨紗/河津未来/冨永伸一郎/中島雪那/中村みら/永瀬葵子/蜂巣和紀/原清春 他 


チケット御予約フォームはこちら
http://form1.fc2.com/post/?id=527001ee28cc6fc8


みらっち予約はこちらから
↓↓
https://www.quartet-online.net/ticket/pastel-misslead?m=0daahhd

※みらっちへのブログコメントやツイッターリプでもOKですが、
メールフォームの方が見落としなく予約できるのでぜひ!フォームから予約お願いします!


●○●○●○●○●○●○●○

■Showroom■
毎週木曜日か金曜日に配信します!
今日も元気に!!『みらっち☆るーむ』
ゆっくりお話しましょー!(*゚▽゚*)

※時間などはTwitterにて!




○●○●○●○●○●○●○●○

★DMM.yell参加中★
http://yell.dmm.com/lp/

スマートフォンをお持ちの方!
ぜひぜひ!アプリダウンロード★して
みらっちの写真にたくさんのyellを
送ってくれるとうれしいです!
よろしくお願いします(*'ω'*)




★CD情報★
『JAPAN IDOL FILE 2』発売中!
s-mash【夏のエンドロール】収録!
ディスク4の一番最後の曲だよ♪


★てれぱぴーず公式LINE@
http://line.me/ti/p/%40dqu7069b
↑ココでしか見れない画像とか!
アップしていくよぉー(*ˊ˘ˋ*)♪

登録お待ちしてます♡

★Twitter:@Mira_n420
フォローおまちしてます♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●

舞台頑張るぞー!!!からの投稿

Mira(  ˙࿁˙ ) ᐝ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
未来系発信型アイドル

てれぱぴーず



月もたくさんテレパシー発信
していきます!\(^▽^)/!

たくさん!受信★しに来てくれたら
うれしいですっ(*`・ω・´)パピッ☆彡.。

よろしくお願いします(*´•ω•`*)


詳細は随時更新していくからみんな!
要チェックデス!ヽ(・w・)ノ


※予告無くライブ予定変更する場合が
あります!ご了承下さい(><。)


みんなに沢山会えるの楽しみに
してるよぉー!!(*'ω'*)♡


では!自分のスケジュール帳と
照らし合わせて
受信できる日チェック
してみてみてください♡

ヨロシクオネガイシマス。


■7月■

【2日】品川


新曲初お披露目します!
【3日】かれー王の宴
場所■インド料理店パペラ
時間■時間未定
料金■1,500円+カレー等の飲食代
※GCP所属アイドルTシャツ持参で500円引き

対象Tシャツ
↓↓

※その他GCPTシャツも可
※その場でご購入いただいた方も割引対象とさせていただきます!当日購入して、遊びに来てください(●´ω`●)


【9日】平和島 昼夜予定
会場■平和島BIG FUN


【10日】秋葉原 予定


【16日】平和島
会場■平和島BIG FUN


【17日】中野坂上


【22日】中野坂上
※時間次第での出演になります。


【23日】秋葉原(夜)


【30日】ライブ予定


【31日】中野坂上 (昼夜)


予約特典内容★

【通常予約特典】
1現場につき
*.スタンプカード スタンプ1つ


【平日限定予約特典♡】
*.スタンプ1つ
*.デコチェキ権利+1分間トークタイム


【土日祝限定予約特典】
*.1現場のみ→スタンプ1つ
*.2現場回し→スタンプ+てれぱぴみくじ♪
大吉:ワイドチェキ(デコチェキ)
中吉:テーマチェキ
小吉:3ショット写メ
※大吉の方は後日お渡しになります。
※内容は急遽変更されることもございます。ご了承ください。


【アイドルアイランド限定予約特典】
*.スタンプ1つ
*.チェキ券購入した方へ
もぅ1枚チェキプレゼント♡
(合計チェキが2枚とれます!)

※上記すべて【てれぱぴーず】予約で
入場された方のみ対象となります。



【予約について】

専用の予約フォームから
ご予約お願いします!!
⬇⬇
http://t.co/tNrqVV1Kay
⬆⬆
【てれぱぴーず】にチェックの上
送信よろしくお願いします!!



8月以降の予定(仮)
✩ 8月 ✩
8/1 @渋谷DESEO
8/4 @渋谷club asia
8/6、8/7 イベント検討中
8/13 ライブ予定
8/14 ライブ予定

✩ 9月 ✩
9/17 @BIG FUN平和島
9/19 @BIG FUN平和島

※変更になる場合もございます。

アエルノマッテルヨ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!
みらっちこと中村みらです!



昨日は秋葉原そして、
新木場スタジオコースト
ライブありがとうございました!

いつも思うけど、やっぱりたくさんの
方にあっていろんなお話するのって
楽しいなって思う!(*´ω`*)

沢山の方にフライヤーもらっていただいて
お話させてもらって……
暑い中みなさん!
ほんとにありがとうございました!

よる遅くまでてれぱぴーずライブ
見てくれて嬉しかったのと同時に
とってもとってもたのしかったです!

沢山声を出してくれたてれぱ人の
みんなも!マーメイド甲子園ステージ
に、いて一緒に声出してくれた方も!
心強く、楽しいライブでした!


新木場行くと意外と
てれぱぴーず知ってくださってる方
多くてびっくりだったよ!
お客さんの方から声かけてくださったり!
嬉しいなーって♪♪

1人でも私たちのステージみて、
また見たいって思って貰えてたら
うれしいな♪♪(*´ω`*)

これからも頑張っていきます!


さて!
昨日新木場でお知らせしたのですが

7月3日かれー王の宴にて!

てれぱぴーずオリジナル新曲
披露させていただきます!!
ぜひ!聞きに来てくれたらうれしいです!

あとね!今回のこの曲は、
みんなに真似して欲しいというか、
一緒に覚えて踊って欲しいんだ♪♪

たのしみにしててください!!





今日はお昼頃まで
ゆっくり寝ました(*´ω`*)

疲れも取れて回復したかなー(●´ω`●)

明日も元気にがんばろーっと!

明日くらいには、
7月の、予定まとめを出すので
少しだけ待っててね!!

来月もライブでみんなに会えるの
楽しみに待ってるよー(●´ω`●)


○●○●○●○●○●○●○
■舞台出演情報!!■

舞台の予約受付始まってるよ♪♪

【ミスリード】

場所■てあとるらぽう (池袋から電車で4分・東長崎駅) 
〒171-0051 東京都豊島区長崎5-1-32 
東長崎駅 北口から徒歩1分

■公演日程■8月17日(水)~21日(日)
全7公演 
◇17日(水) 19時00分~ 
◇18日(木) 19時00分~ 
◇19日(金) 19時00分~ 
◇20日(土) 14時00分~ / 18時00分~ 
◇21日(日) 13時00分~ / 16時00分~ 
※開場時間は、上記開演時間の30分前から。

チケット料金■3500円 
(半券をお持ちで2公演目以降 500円割引) 

■出演者■
蒼ななか/岡ちひろ/菊地紀壱/中村玲奈/麻生金三/有村瞳/笠原亜梨紗/河津未来/冨永伸一郎/中島雪那/中村みら/永瀬葵子/蜂巣和紀/原清春 他 


チケット御予約フォームはこちら
http://form1.fc2.com/post/?id=527001ee28cc6fc8


みらっち予約はこちらから
↓↓
https://www.quartet-online.net/ticket/pastel-misslead?m=0daahhd

※みらっちへのブログコメントやツイッターリプでもOKですが、
メールフォームの方が見落としなく予約できるのでぜひ!フォームから予約お願いします!


●○●○●○●○●○●○●○

■Showroom■
毎週木曜日か金曜日に配信します!
今日も元気に!!『みらっち☆るーむ』
ゆっくりお話しましょー!(*゚▽゚*)

※時間などはTwitterにて!



○●○●○●○●○●○●○●○

★DMM.yell参加中★
http://yell.dmm.com/lp/

スマートフォンをお持ちの方!
ぜひぜひ!アプリダウンロード★して
みらっちの写真にたくさんのyellを
送ってくれるとうれしいです!
よろしくお願いします(*'ω'*)




★CD情報★
『JAPAN IDOL FILE 2』発売中!
s-mash【夏のエンドロール】収録!
ディスク4の一番最後の曲だよ♪


★てれぱぴーず公式LINE@
http://line.me/ti/p/%40dqu7069b
↑ココでしか見れない画像とか!
アップしていくよぉー(*ˊ˘ˋ*)♪

登録お待ちしてます♡

★Twitter:@Mira_n420
フォローおまちしてます♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!
みらっちこと中村みらです!



1日あつかったー!!

今日も、たくさんの方に
見てもらえて嬉しかったし!
いろんな人とあえて嬉しかったです!

みんなー!!
今日は本当にありがとう!!


応援電波飛ばしてくれた方も
ありがとうー!!!


振り返りは明日あらためてするね!


気をつけて帰って
今日はちょっと暑さにやられたので
早くねるー!!

みんなもゆっくり休んでね!


Mira(  ˙࿁˙ ) ᐝ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんは!
みらっちこと中村みらです!




今日は平和島で、
ライブでしたぁー!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



★セトリ★
♪てれぱ人量産計画
♪夢見る15歳(あんちゃんソロ)
♪ちょー絶大好き


♪ハローハロー
♪ふわふわ時間(みらっちソロ)
♪ちょー絶大好き


でした!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今回はソロを間に挟んだ
変わったセトリをお届けしました!
いかがだったかな?

楽しんでいただけてたら
嬉しいです(*´ω`*)


みらっちはたのしかったー!
みんなとあえたし!

今回も1週間ぶりのライブで、
暑かったー!!!


でもなんか足んない!(´・ω・`)

いろんなアイドルさんを見て、
自分たには足りないものが
多すぎるなって。


うまく言えないけれど、
その人だけが楽しいライブじゃなくて、
みんなと楽しめるそんなライブを
作っていきたいなって思う。

書いてるだけ、と言われないように
変わっていけたらいいなって
思ってる。

自分の気持ちをどうすれば
みんなに伝わるかな?って
考えた時、あたしは、ライブで
伝えるしかないんだなって。
だから、ライブ見に来てほしいって
いつも思ってます。

今日もいろんな意見だったり
お話をてれぱ人のみんなから
聞くことが出来たことは
ほんとにいい時間だったなって
思うし、自分のことを
改めて見直さなきゃいけない
時間だったなって。


今日は1日平和島でのライブ
とってもとっても大切な
時間が過ごせました。

見てくれた方!一緒に声出してくれた方
てれぱぴーずのこと調べて
見に来てくれた方!おひさしぶりに、
みらっちをみてくれた方!
フライヤー配りでお話してくれた方!

そしててれぱ人のみんな!

ありがとうございましたー!


明日の秋葉原&新木場ライブも
1人でも多くの方に
来てよかったって思ってもらえる
ライブを作るぞ!!

頑張る!!


たのしもーぜ!!!



明日は、今月ラストライブ!
辛気臭い梅雨を吹き飛ばす勢いで
頑張るぞー!!!(*´ω`*)


【26日】秋葉原→新木場
︎場所■秋葉原TwinBox garage
時間■10:00open/10:15スタート
【出番】11:35~
【物販】出番後
↓︎↓︎
アイドル甲子園出演決定!!
場所■新木場STUDIO COAST
時間■OPEN 10:15 / START 10:45
料金■前売り 5,000円 / 当日 5,500円
※入場時ドリンク代別途必要
※再入場不可
※3歳以上チケット必要
※飲食物の持ち込み禁止


マーメイド甲子園にて!
【出番】20:10~

マーメイド甲子園
特典会スペースブースBにて
【物販】20:45~

★予約特典★
秋葉原のみ→スタンプ1つ

新木場のみ→スタンプ1つ+カレー1杯200円引き

秋葉原+新木場→スタンプ+カレー1杯無料!!




○●○●○●○●○●○●○
■舞台出演情報!!■

舞台の予約受付始まってるよ♪♪

【ミスリード】

場所■てあとるらぽう (池袋から電車で4分・東長崎駅) 
〒171-0051 東京都豊島区長崎5-1-32 
東長崎駅 北口から徒歩1分

■公演日程■8月17日(水)~21日(日)
全7公演 
◇17日(水) 19時00分~ 
◇18日(木) 19時00分~ 
◇19日(金) 19時00分~ 
◇20日(土) 14時00分~ / 18時00分~ 
◇21日(日) 13時00分~ / 16時00分~ 
※開場時間は、上記開演時間の30分前から。

チケット料金■3500円 
(半券をお持ちで2公演目以降 500円割引) 

■出演者■
蒼ななか/岡ちひろ/菊地紀壱/中村玲奈/麻生金三/有村瞳/笠原亜梨紗/河津未来/冨永伸一郎/中島雪那/中村みら/永瀬葵子/蜂巣和紀/原清春 他 


チケット御予約フォームはこちら
http://form1.fc2.com/post/?id=527001ee28cc6fc8


みらっち予約はこちらから
↓↓
https://www.quartet-online.net/ticket/pastel-misslead?m=0daahhd

※みらっちへのブログコメントやツイッターリプでもOKですが、
メールフォームの方が見落としなく予約できるのでぜひ!フォームから予約お願いします!


●○●○●○●○●○●○●○

■Showroom■
毎週木曜日か金曜日に配信します!
今日も元気に!!『みらっち☆るーむ』
ゆっくりお話しましょー!(*゚▽゚*)

※時間などはTwitterにて!



■てれぱぴーず発信情報■

★6月★

26日 秋葉原→新木場

ライブ情報更新!しましたー!
チェックしてみてください!
【6月イベント&ライブ情報!】


○●○●○●○●○●○●○●○

★DMM.yell参加中★
http://yell.dmm.com/lp/

スマートフォンをお持ちの方!
ぜひぜひ!アプリダウンロード★して
みらっちの写真にたくさんのyellを
送ってくれるとうれしいです!
よろしくお願いします(*'ω'*)




★CD情報★
『JAPAN IDOL FILE 2』発売中!
s-mash【夏のエンドロール】収録!
ディスク4の一番最後の曲だよ♪


★てれぱぴーず公式LINE@
http://line.me/ti/p/%40dqu7069b
↑ココでしか見れない画像とか!
アップしていくよぉー(*ˊ˘ˋ*)♪

登録お待ちしてます♡

★Twitter:@Mira_n420
フォローおまちしてます♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。