赤松さんご本人からコメントを頂けるとはっ!!!
ビックリです( ̄口 ̄;)

全っく何も言ってなかったから(大変失礼なことに名前すらY(>_<、)Y)

まさかまさか見ていただけるとは思っておりませんでした~(>_<)ノ

トモカさんのお知り合いの関係者の方を通じてでしょうかー(☆o☆)?かんなりビックリしましたがわざわざお礼のお言葉を頂いちゃいまして♪とっても嬉しいです(^ω^)

この場をお借りしまして、赤松さん、またメンバーの皆様17日は素敵なLIVEをありがとうございました(^^)いい刺激をたくさんいただきました☆これからも素敵な曲、楽しみにしていますね(゜∀゜)☆

ブログをご覧下さってる皆様、いきなり私事ですみませんでしたo(>◇<)o

改めましてこんにちは~(^∀^)/

今日も私はこれから大好きなお仕事でぃす♪〃

皆いつもあったかく応援してくれて、ありがとです♪
毎回コメント楽しみに見ています(^_-)☆
めっちゃ心強いし倍頑張れるよ~(;ω;)

今後★BigWave★でもキチンとお仕事のご報告はしていきますのでこれからもよろしくお願いしますねぃ(^_-)☆

さて今日も楽しんでこよ~o(′∀`)o〃

全国的に今日も寒くなるらしーね(ノ_・。)

皆様もあったかくしてお出かけしてね(´∀`)v

これからドンドン寒くなったら。。
どうしよぅ(´・ω・`)
極度の冷え性かおりんです。(´・ω・`)

布団のあったかさに負けて起床時間も徐々に遅くなっていく最近です(´・ω・`)

あぁ。
今年もやってきちゃったねェ…寒い冬が(TωT。)
頑張ろー☆

(=_=)ノ ォゥー!