おかげさま | 西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

兵庫県西宮市の甲子園口駅徒歩3分の気功整体院です。整体や気功、カウンセリングを通して体や心の辛い症状の回復に全力で取り組んでおります。

こんにちは ヒーリングオフィスのなかむらです(^-^)/


昨日、当院にご紹介で新患さんが来られました。


美容室を経営されてるお方で、慢性の腰痛と最近頸肩も気になり出し、昨日から歯が痛みだしたので、歯医者に行こうか迷ってた所、当院に通われてるY様がたまたま髪を切りに、美容室にこられたそうすです。


そこで、そのY様から当院を紹介されて昨日来られました。


当院で問診を終えた後に『先生、Mさんって知っていますよね?』と質問されて、そのMさんは私が整体学校で講師をしていた時の教え子でしたので、ちょっとびっくりして『ええ、知ってますけど、Mさんがどうかしたのですか?』と聞いた所、


『Mさんは美容院の髪を切りに来てくれて、その時にここの整体院を進められて、パンフレットもらったけど奥にしまったきり探してもでてこなくなっちゃったんです。それで最近当院に通院されてるY様から紹介されたときに、Mさんに紹介された整体院だと思いピンときて、来院しました』とのお話でした。


まず、私の全然知らない所で、私の整体院を紹介してくれていて、パンフレットまで持参していたMさんに、ビックリしたのとすごく感動いたしました感動泣き


全然知らない2人から同じ整体院を推薦された美容院の方もビックリしたとおもいますが・・


いずれにしても、私は自分が知らない所で、陰でサポートしてくださる方々に感謝の想いで一杯です


この宇宙というのは人間が把握できるエネルギーは数%で、まったく把握できないエネルギー(ダークマターといわれてる)は90%以上を占め、そのエネルギーで宇宙の秩序は成り立っていると言われています。


多くの目に見えない陰で支えてくれる働きのおかげで、人間は生きているわけです。


これからも目に見えない善意に感謝して、『おかげさまで』の精神を忘れないで生きていきたいと思います。



美容院の経営されてる患者さん、施術後『歯痛も治り、甘えびのような体になった』と笑顔でお帰りになられました。ニコニコ


甘えびって・・でも笑顔で帰れるよう頑張っていきます。腕。



長文読んで頂いてありがとうございます音譜