昨日は朝から、はばタンの収録でした💓

オンエアは、明日5月22日(日)朝八時半~と、5月23日(月)夕方六時~(再)です⭐\(^o^)/

サンテレビですので、みられる地域のかたは是非ごらんください🎵🎵


いつも、楽しくはばタンに声をあてさせていただいています。今回も大活躍のはばタン⭐\(^o^)/応援よろしくお願いいたします⭐\(^o^)/




はばタンは、兵庫県のマスコットキャラクターの黄色い鳥さんなのですが、、、


我が家の黄色い鳥は、この子💓

おかめインコのパックくん。

最近、めっちゃカメラが好きで、カメラを見つけると、カメラ目線がすごいのです(笑)。

ナチュラルな姿をとりたいのに、カメラ意識しすぎるから、ナチュラルにとれないー(笑)。

おかめインコはとても頭がよくて、、、コミュニケーションが豊かで、とっても楽しいです⭐\(^o^)/

もっといっぱい遊んであげよーっと🎵


今日もわたしは朝から働いております(☆∀☆)


みなさん、素敵な土曜日をお過ごしくださいねー(☆∀☆)