なんとか熱はおさまり、今日はお仕事に来ています☆


すぐに病院にゆき、喉のおくすりをもらつたので、熱は出たけど
声だけは死守しましたよお♪


やはり、健康がいちばんですね☆


それはそうと、わたし、ナレーターになって、8年くらいですが、一度も声がでなくなったことがありません(笑)


風邪などで、まずい!と、おもったら、すぐ病院で、処置してもらいます。


休んだことがない、のが、唯一の、誇りですね☆


仕事の日は、気合いでなおるんですよね。


一度、前日に倒れて救急車で運ばれて、朝まで点滴して、その足で現場に行き、1日中、魚釣りのリポートをしたこともありますよ(笑)


もちろん、誰にも言わずきづかれることもなく、無事終了しました。



体が資本のお仕事なので、体を大切にして、これからもがんばっていきたいです。


さあ、今日はキャラクターの声のお仕事です。

頑張ります♪









Android携帯からの投稿