柳に風-F1010840.jpgナレーターの三原徹司さんと☆
柳に風-F1010839.jpgモンスター前塚さんと☆
柳に風-F1010841.jpgFM802のDJ西田新ちゃんと☆

一昨日の夜、野音ライブの打ち上げがありました~キラキラ

11月1日に、大阪城野外音楽堂で行われたライブの打ち上げでしたニコニコ


ライブハウスで打ち上げだったので、みなさん演奏されて、すごく楽しい夜でした!



うちのバンドは、誰も行けなかったので、私はひとりで参加しました☆


ひとりぼっちやから若干心細かったのですが、、着いたらしんちゃんもいたし、みなさんがとても優しくしてくださって、楽しかったです。



結局、最後の最後まで残ったわたし(笑)



みなさんといろんなお話ができて、すごく楽しかったです~♪



最近、ふと思うのですが、、、わたし、昔めっちゃ人見知りが激しかったんですよショック!


親しくない人や、初対面の人とうまく会話が出来なかったショック!



それやのに、気がつけば、今は、初対面とか、あまり知らない方とも全然普通にはなせるようになっている!!!


あと、人前に立つのもすごく苦手だったのに、全然平気になっている(笑)


人って変わるんですね~(笑)


いろんな方との出会いを大切にしたいなあ、と思う今日この頃です。


野音の実行委員会のみなさん、本当に素敵な時間をありがとうございました!!!