SNKプレイモアさんから出る新機種、《神たま!みこしちゃん奮闘編》の、神野みこしちゃん役をやらせて頂いてます☆SNKさんのホームページをチェックして頂ければプロモーションムービーも見れます☆
神たま、とゆうのは神様のたまご、とゆう意味☆神野みこしちゃん、とは神様になるために修業中の女の子で、この話の主人公です!スロットなんだけど、スロット至上最高に美しいアニメーションらしいです☆スロットやらないとゆう方はこちらをチェックしてください!↓
これは、SNKプレイモアさんの、パチスロサウンドコレクション、BEST HIT SLOT PANIC 2 とゆうサウンド集で、4月28日、発売されました。大ヒットした、KOFや餓狼伝説など、計四機種のサウンドが豪華二枚組で構成されているのですが、ボーナストラックに、神たま、のOP「お願い!神たま!」と、ED「みこし音頭」の二曲が特別収録されているんです☆この二曲は、神野みこしちゃん(つまり、わたし(笑))が歌ってるので、是非お買い求め頂ければ、と思います。発売元は株式会社センチュリー。2500円で、大手CDショップやAmazonでもお買い求めいただけます☆ちなみに…私のバンド、エルフの時の私とは全く別ですし、声も全く違います(笑)。完全に13歳の神野みこしなのでよろしくお願いします。キャピキャピです(笑)。あと、以前、エルフのDVDをお申し込みいただいた方の中で、まだお手元に届いていないとゆう方はゴールデンウィークあけに発送しますので、いましばらくお待ちくださいm(_ _)m