どうも、久しぶりにトランクを使うのでファブリーズして天日干ししてたらゲリラ豪雨にやられて中ぐちゃぐちゃに濡れて慌てて浴室乾燥でトランクを乾かした中村倫也です。





まさかトランクを風呂場に置くとは、乾燥させるとは夢にも思わなかったよ。





さ、うだるような暑さが入道雲と一緒に流れていき、すっかり秋の薫りが顔を覗かせて飛雄馬の姉貴状態になっている今日この頃ですが、いかがお過ごしでぷか??





私事ですが、最近引越ししましてね。目の前に公園があるんですが、そこで子供達が無邪気に遊んでるのをニンマリと眺めるのが最近のもっぱらの楽しみです。





ぎゃーぎゃー騒いだり喧嘩したり泣いちゃったり、かと思えばお兄ちゃんが妹抱えてすべり台やってたり。やーニンマリだなあ。





子供っていいよね。もちろん自分に子供ができたらいっっぱい大変だろうけど、でもなんか、いいよね。





最近「あ~歳取ってきたなあ」と感じるのが、着々と演じる役が変わってきたことね。





昔だったら誰かの息子とか、学生で恋をしてとか、若いバカなやつとかだったけど、最近は教師やったり、結婚ってものに悩む男だったり、仕事と向き合う男だったり。





なんか、そういう年齢なんだなぁ~ってすごい思うんだよねえ。





と言いつつ12月は中学生やりますが。笑





なんつーか、今しかできない役ってのを、ちゃんと等身大で刻んでいきたいと思っております。来る30代に向けて。





そんなこんなでトランクも乾いたことだし、モントリオール世界映画祭行ってくるわ!今しか見れない景色、見てくるわ!





いつかのパリブログ的に旅の日記をつけるつもりなので、皆さんお楽しみに。





じゃ、シーユー。