さあさあ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。皆様大変長らくお待たせ致しました。




























2015年 12月


































河原雅彦×中村倫也





























ライチ光クラブ









公演決定!!



















やー、やっと言えるよ!!!






この1年、手紙やTwitterやブログコメントなどで、『次の舞台はいつですか!?』やら『今年は舞台やらないんですか!?』とか、もうほんっっと、いっぱい聞かれましたが、













やるに決まってるだろ!!













もうずっっっっと言いたかったよ、ライチ。





早く言いたくて仕方なかったさ、ライチ。





みなさん、安心してくださいね。どんなに忙しくなっても、年取って足腰弱くなっても、年に一本は舞台、やりますから。





しかも今回は河原さんですよ。





自称・河原チルドレンのワタクシが、やっと主演としてタッグを組めますよ。





そして演目はライチですよ。





もうね、『おっかなびっくり楽しさ5000倍』ですよ。なんの5000倍かわかんないけど。





や~興奮しております、ワタクシ。





もうやるっきゃないですよ、マジで。





乞うご期待。





あ~、やっと言えた。





★残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』主演

演出:河原雅彦

原作:古屋兎丸

脚本:丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)

日程:2015年12月18日~12月27日

劇場:AiiA 2.5 Theater Tokyo


ライチ☆光クラブHPはこちら