踊り場ソウル | なかむらしょーこ OFFICIAL BLOG
今年の一大イベントでもあった
踊り場ソウル解散ライブ@渋谷DUO




6年間休止していた私も正式メンバーとして参加していたバンド
「踊り場ソウル」の突然決まったラストライブ。
ステージに立つまであまり実感が湧かず
みんなでリハーサルを重ねて感覚を取り戻す時間。
個性的なメンバー達が懐かしかったり
思い出話がたくさん出て来たり
リーダーでありボーカルのつっちーのひと言で
バンドのグルーヴが蘇ったり。












[photo by ノビス内藤]


復活ライブに向かったことで
「バンド」というものの意味を改めて実感する、貴重な体験でした。
なによりメンバーそれぞれが休止中に過ごしてきた日々が
音や空気に詰まっていて、とても感慨深いものがあった。
生きているのだなぁとさえ思った。

いい所も、どうしうようもない所も、
良き思い出も、挫折も
ぜんぶそこにあって
時間はそのすべてを輝かしく愛おしいものに変えてくれるのだ。
だからどんな道を辿っても、
何が起きても良いのだと思う。
自分へと向かうことさえやめなければ
輝きや深みは増して行く。
生き様をもって
このバンドがおしえてくれました。

ありがとう
最高にかっこいいバンド、踊り場ソウル
IMG_4019.jpg