■Official Web Site

■Twitter


Live

2016

1月3日(日) 渋谷 eggman 斉藤麻里
1月6日(水) 渋谷 O-WEST 瀧川ありさ
1月9日(土) 渋谷 club QUATTRO 飯田里穂
1月13日(水) 渋谷 eggman HARUHI
1月22日(金) 渋谷 eggman HARUHI
2月 7日(日) 仙台 FLYING SON
2月10日(水) 横浜 motion blue 高橋てつや
2月18日(木) 渋谷 WWW コレサワ
2月19日(金) 原宿 アストロホール 瀧川ありさ
2月23日(火) 青山 月見ル君想フ U sus U
3月 4日(金) 渋谷 O-nest HARUHI
3月 5日(土) 新宿歌舞伎町 "東京見放題" コレサワ
3月 6日(日) 渋谷 gee-ge 坂本麗衣×斉藤麻里
3月12日(土) 福岡 天神地区 "TENJIN ONTAQ 2016" コレサワ
3月15日(火) 横浜 motion blue 佐藤嘉風
3月17日(木) 渋谷 O-WEST 瀧川ありさ
3月19日(土) 広島 "G‘s PRESENTS MUSIC CUBE 16" コレサワ
3月20日(日) 熊本 "HAPPY JACK 2016" コレサワ
3月21日(月) 長崎 "AIR presents LIVE SHUFFLE ! 2016" コレサワ
3月27日(日) 渋谷 CHELSEA HOTEL 笹木勇一郎
4月15日(金) 渋谷 eggman Heavenstamp

→過去のライブ

テーマ:

遅ればせながら..

あけましておめでとうございます!鏡餅

毎年師走が過ぎて行く早さには本当にびっくりしますね。
そして年が明けてもう11日め叫び

かなりマイペースにしか更新できていませんが、
いつもブログを読んで下さっている皆様ありがとうございます。
とても嬉しいです

今年はもうちとがんばる!!
こまめに更新する、なにかコツがあるはずや。


年内にかききれなかった12月の出来事。

斉藤麻里バースデーワンマン@eggman

9月に緊急手術と入院をするほど体をこわしてしまったまりぺ
当初めちゃくちゃ心配したのですが、
翌月には意を決して復帰ライブを決行。
肺気胸だったため、やはり最初は歌うのもすごく辛そうで
1曲のみの参加というライブもありました。
それを見届けに行ったのですが、
さすがの彼女、渾身の1曲入魂。
美しく生命力に満ちあふれる歌声を聴いて
あらためて大切なことをおしえて貰いました。
音楽をするにもなにをするにも、
やはり根底にある自分自身の精神や
愛情によって形造れるものは変わっていくのだ。


そんなまりぺ、
順調に回復してライブも少しずつ重ねて行き
遂には前々から予定していたバースデーライブを
無事に迎えることができました。
ガールズバンドで、ロックがテーマだったので
久しぶりにエレキをかき鳴らす姿を披露。
体をこわしていたことなど微塵も感じさせない程、
力強い歌声とパフォーマンスで
まりぺが帰って来たー!という感じでしたね笑
最高やったなぁ

本当に美しく逞しい人、斉藤麻里。
IMG_4362.jpg

おなじみメンバーのkey.西村奈央 dr.U 大好きなメンバーです。
IMG_5640.jpg

2016年も、体をこわさない程度に!素晴らしい音楽の宿る場所
ファンの皆さまの帰る場所をつくって行って欲しいです。
私も微力ながらこれからも力になれたら嬉しいですわんわん



安倍なつみクリスマスライブ@恵比寿アクトスクエア

IMG_4267.jpg

毎年恒例のなっちクリスマスライブ。
昨年もレコーディングや夏のツアーに参加させて頂き
たくさんの経験をしました。
打ち上げではなっちとヘアメイクあっこさんと
人生について語り合ったり笑
かれこれ5年程一緒にやらせて頂いているので
なっちの声や音楽を聴くと、色んなことを思い出すのです。
素晴らしい経験を沢山させて頂いてきた場所。
そんななっちが昨年末ついにご結婚!!
嬉しいな。。
心よりお祝いを申し上げます。

いつでも仕事熱心ではつらつとしていて優しくて、
誰に対してもフランクななっちは
人生の先輩としてもお仕事の先輩としても
本当に尊敬している女性です。

私はまだまだ未熟で至らぬ所ばかりですが、
まわりで影響を与えてくれる素敵なみなさまを
見習って、成長していきたいと思います。

なにより
なっち姉さま、本当におめでとうございます打ち上げ花火キラキラ
IMG_4301.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。