ふるさと | なかむらしょーこ OFFICIAL BLOG
中澤裕子@東京、大阪、博多
IMG_6116.jpg

とても活気に溢れたツアーでした。
中澤さんの気合いとエネルギーと人情は本当に大きくて深かった。
ステージを踏む度にそれが伝わって来ました。
モーニング娘。名曲も沢山演奏できて楽しかったです。
音楽で蘇る感動や世界観は何にも変えられない

福岡では中澤さんがレギュラー出演されている番組の方々も
駆けつけて下さっていました。
めんたいワイド、いつも観てました。懐かしいパソコン

バンドメンバーは
バンマス&Key.千葉純治
Gt.吉川理
Dr.関口源八

優しくて個々の情熱の在り方もとても素敵な先輩方。
一緒に演奏させて頂き多くを学びました。
愉快で素敵なファンの皆様とも出会えて毎公演たくさん笑いました
東京も大阪も福岡も熱かった!
また行きたいです



斉藤麻里@大塚MEETS
IMG_8417.jpg

色々な編成でライブに挑んでいる麻里さん。
その時に生まれるものを大切に、焦点をあてる
今回はkey.清野雄翔 dr.関根敬右
一音を奏でる瞬間、スローモーションになったような感覚がありました。
とても嬉しい感覚。
一瞬にして空気を創り出しそれを柔らかく、
自然に広げる女性らしい表現力を持った麻里さんのステージ。
今月も参加させて頂くライブがあり、とても楽しみにしています!
麻里さんの勢いは止まりません走る人
IMG_8666.jpg



Salley@名古屋SAKAE SPRING、六本木EXシアター


Salleyはvo.うららちゃんの可愛く透明感のある歌声と
gt.上口君のポップでロックな楽曲とが合わさり生まれたポップデュオ。
ふたりともとても個性的で素敵な感性の持ち主
いつも皆を笑わせてくれます。
楽曲や歌詞にもふたりのセンスが端々に現れていて
透明であり真っ白でありカラフルな独特の世界観。
SAKAE SPRINGも六本木EXシアターもとても楽しかったです!
key.鈴木兼之 dr.中村優規

IMG_8589.jpg
名古屋への遠征道中
スタッフさんと優規さん、青空と男達の背中



中澤さんの博多公演翌朝、宿泊先が昔から縁ある
櫛田神社の近くだったので頑張って早起きしてお参りに行きました。
その帰り道に撮った福岡時代がじわじわと蘇る山笠の「飾り山笠」
IMG_4886.jpg
久々に見たけどやっぱりすごい迫力。

地元の見慣れた景色は懐かしくもあり、
なんだか寂しい気持ちにもなる。
実家は特に、この部屋でよくベースを弾いたなぁ
とかベランダでよく黄昏れたなぁ
とか色々思い出します。
ベースや音楽を続けて行きたいという夢や
東京に出たいという想いすべてが生まれた家。
この先も時間が経てば経つ程経験も増えて
状況も心境も変わり色んな感情が渦巻くのだろう
まだまだ夢の途中。


父母とお出かけをして見つけた滝に寄り道
IMG_0178.jpg

滝と虹と紫陽花と、なんとも贅沢な画

これからますます緑の美しく映える季節やね
IMG_6798.jpg