Summer to Autumn | なかむらしょーこ OFFICIAL BLOG
夜風が涼しくなって気持ちがいいですね三日月

すぐ自転車をふら~と乗りまわしてしまいます

夏の終わりは寂しいけど、秋も冬も大好きなので楽しみ
もう道行く人がコートやダウンジャケットを着て
寒いね寒いねって言いながら歩いているところを想像してしまう。

早いか。

その前に
山吹色とか深い紅とか
今年も自然の秋色を観に行きたいなぁ
行こう。決めた、紅葉と温泉の旅に出ますわたし温泉
わーたのしみ



昨夜は六本木スイートベイジルにて石川梨華さんライブ、東京公演でした。
温かな梨華さんファンの皆様に囲まれて演奏できてすごく楽しかったです!
夏の終わりや秋を想う曲もあったりと音楽で季節を感じるのは
本当に最高ですね

鍵盤岩崎さんの生ピアノが沁みました。
これまでの人生の中で含んで来たものすべてが音には出るのだと思います。
そんな深みのある豊かな音色を聴いた時、自分はまだまだ子供やなぁと実感するけど
きっと自分色をしっかりとつくり上げて行けるように日々を大切に過ごしたい。
今しか出せない音と向き合って
$なかむらしょーこ OFFICIAL BLOG-IMG_1950.jpg

梨華さんの、真っ直ぐな想いを真っ直ぐにお客さんに伝える姿にも感動しました。
胸の内が熱くて素直であることの大切さを改めて教わりました。
それは力強い歌声からも伝わりますね
女性らしさと真っ直ぐな強さを併せ持つ石川梨華さんの魅力を更に感じることができた
全4公演でした。
梨華さん、ファンの皆様、お世話になった皆様ありがとうございました。

$なかむらしょーこ OFFICIAL BLOG