MINAMI WHEEL 2009 | なかむらしょーこ OFFICIAL BLOG

明日から大阪に行ってきます!

踊り場ソウルは11月1日の出演ですが前のりでリハーサルしたり

色んなアーティストのライブを観に行きたいと思っております♪

あとたこ焼き食べる。

絶対に。。




今までバラードを作ることが多かったけどアップテンポ作るのも楽しい。

ライブでやることを想像しながら。

楽しい。

これもライブに行き着くといいな。

頑張れ、曲。笑




今日は「7月7日けやき通り」を載せたいと思います。

この曲は踊り場と出会う前に作ったオリジナルを持って行ったら

つっちーがつっちーらしいラップ調のメロディーを、

メンバーみんながそれぞれ踊り場らしいアレンジを加えてくれて

すずよの甘く力強いボーカルが入ることで華やかになり

ツアーファイナルでは本格派ソウルシンガーのヒロアキさんが参加して下さって

更に進化した形で披露することができたと思います。

時間が経つにつれていい楽曲にして行きたい。

けやき通り行きたい。



自分に対して悔しいことがたくさん。

磨こ。

色々と!