ラーメンばっかり食べていたのに。。
今となっては、それが信じられない笑い泣き



や、ラーメンは好きだし、美味しいとも思うけど中毒ではなくなったなラーメラーメラーメ
週イチは、食べないと気が済まなかったのに、今じゃ月イチも食べていない照れ健康的だコアラ


たぶん、子供が生まれてこの8ヶ月間で5かいくらいじゃないかな。。ラーメン食べたのはキラキラ
変わるんだな。こんなにもニコ



今夜だって。ホラねウインク
{66AA3E64-E612-42E0-BDBB-D6F9F758E210}

健康的な一人夕飯だラブ
鯖缶にせっせと大根おろしかけて!
ナスのお味噌汁せっせと作って!
パワーフードだよ!キムチ納豆生卵ウインク



お陰様で日々、実に健康だよグッ
健康体ニヤニヤ休んでられないってこーゆーことねぶー




子供のアレルギーも大丈夫そうだびっくり
コレいいよ下矢印
{5D3C3EFD-DC1E-4C5B-B1BD-2D2B1FB9350F}

チーズは粉チーズをお粥にかけて食べさせてみたんだけど、特に問題なさそうだったから、ガッツリチーズあげてみたルンルン


いろんなものを食べさせて、はやく一緒に美味しいもの食べに行けるように食育がんばらねばおーっ!



授乳中の黒烏龍茶ダメよね?
{854A4D1A-A009-472A-9297-54A9490C0BDC}






コレもう見た!?




dキッズ