なかむら摂オフィシャルブログ「なかむら摂の茶色い飲み物大好きです!」Powered by Ameba

なかむら摂オフィシャルブログ「なかむら摂の茶色い飲み物大好きです!」

NEW !
テーマ:
事務所の先輩、収納王子コジマジックの小島さんに会いに行ってきたニコニコ


すげ~仕事してるぅぅキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ただ、いつもの真っ白な衣装じゃないから、何となく会社にバーベキューしにきてるみたいに見える~ウインク
{6A32AFDD-6BBD-4F5E-B410-E25C67978F33}

会社めちゃくちゃ綺麗だった爆笑
さすが!収育士だぁお願い



この部屋の隣には、セミナー会場があって、何かもうすごすぎて、ビビりまくりだったおーっ!

{4ECA787B-7791-4323-B444-41C8CB93901F}

本とかいっぱい出してて、すんげ~な~チュー



{E39FC6F5-1ABC-46B8-ADA1-F884E00BF92E}

子供にも収育しなきゃな~チューお片づけのできる子供に育ってほしいもんな~
(埋もれてるけど、爆睡中。。。。)



そんな小島さんも二児のパパウインク
{4367DF38-B4CE-4E60-98DF-1905988FB7B9}

この顔は、まさに!!!
パパの顔だぁルンルン




子供がもう少し大きくなったら、お片づけの仕方教えてもーらおっとウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
なかむら摂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み