以前、モデルをさせて頂いた事がある

季刊誌「EZ」#5が発行されました~クラッカー

中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


今回は絵にスポットを当てているので

写真が無りません。

=私の出番は無いのですが。(笑)


アートが溢れています。

爆発してます。


都内にしか手に入らないので


「埼玉でも見たいな♪」って言ったら

なんと50冊送られてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑。


どうもありがとうございますm(u_u)m

埼玉県民のお友達に配ります(笑)



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ-未設定

EZを送ってくれた方のお部屋に訪問。


白い猫ちゃんが居ました。


勝手に、なでなでしてきました(笑)

かわいいドキドキ



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ



【A-Theer】http://www.a-theer.jp/
【EZ(エズ)】http://www.ez-office.jp/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントありがとうございます!


パンチ さん お酒は気持ち悪くなっちゃって楽しくないんです~

ジュースで朝までいけますよ(笑)


バイル さん さすがにリアルマリオは、お弁当に出来ない…(笑)


あせろら。。 さん 1UPキノコを取った音かな♪


IIMO さん 15分で作った割には、特徴をとらえてるでしょチョキ


市川ゆな さん お料理上手な、ゆなぴょんに褒められると

緊張するなりよ(〃∇〃)ゆなぴょんのパンの方がスゴイし!

マリオ時代懐かしいのぉ~お茶


亀万年 さん キャラ弁でイイならにひひ笑。


パンチ さん ふふふ、女は色んな顔を持っているのですよ( ̄▽+ ̄*)

でも、確かに目…怖い叫び


Turkey Ranger さん そう言われると紛らわしいかも~あせる

キャラ弁…そのキャラになりきって喋るとか?笑


なかっち さん 興味が無いと全然やりませんが

一度、凝り始めると、とことんな性格。

作り出すと止まらない…のです(´・ω・`)笑。