リオパラリンピック閉幕 | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

リオパラリンピック閉幕

先日、リオパラリンピックが閉幕しました。


自分の能力を最大限に活かし、発揮している姿にとても感動しました。


私自身ももっと頑張れるところがあるのではないかと色々考えさせられました。


4年後の東京五輪に向けて、これからも応援していきたいと思います!!


リオパラリンピック期間中スカパーに出演させていただきました。


鈴木健アナウンサー、美馬怜子アナウンサー、増田明美さん、吉田秀彦さんとご一緒させていただきました。


大変貴重な時間でしたキラキラ


ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!