チャリティースイム | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

チャリティースイム

4月17日は相模原グリーンプールで『チャリティースイム・イン・さがみはら』が行われ、参加してきました。


今回は直前に熊本地震があったので東日本大震災のチャリティーと熊本地震の募金活動も行われました。


旦那さんのご両親が今でも熊本の八代で不安な日々を送っていて、まずは自分のできることは何かと考えて今回、参加することに決めました。


サイン会と募金活動は寺川綾ちゃんとリオデジャネイロパラリンピック代表の成田真由美さんと一緒にさせていただきました。



私は25m背泳ぎとリレーに出場。


リレーはドリームチーム、陸前高田高校、釜石高校の3チーム対抗リレー。


【ドリームチーム】
成田真由美選手(リオパラリンピック代表)
森下友紀選手(リオパラリンピック代表)
小堀勇氣選手(リオ五輪代表)
石橋千彰選手(ロンドン五輪代表)

【陸前高田高校】
寺川綾ちゃんと陸前高田高校の選手3人

【釜石高校】
私と釜石高校の選手3人


とても貴重なリレーを泳ぐことができましたキラキラ


そのほかにも、リオ五輪代表の塩浦慎理選手、ミズノスイムチームの選手、たくさんの選手が参加していました。


東北の皆さん、そして熊本をはじめとする九州の皆さんが少しでも元気になりますように!!