ジュニア・スポーツ・ドリーム・チャレンジ2016 | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

ジュニア・スポーツ・ドリーム・チャレンジ2016

先週のことですが14日、母校の日本体育大学で『ジュニア・スポーツ・ドリーム・チャレンジ2016』が行われました。


小学生の子供達が様々なスポーツにチャレンジができ、しかも現役で活躍する日体大の学生が指導を実施。


この日はダブルダッチ、フラッグフットボール、新体操が行われました。


今回はゲストとして日体大の先輩でアテネ五輪シンクロナイズドスイミング銀メダリストの藤丸真世さんと一緒に講演と私はダブルダッチ、真世さんは新体操に参加。


写真はイベント後に撮りましたあせる



子供達は元気いっぱいで生き生きとした表情をしていました爆笑


やはり子供達にとってスポーツは元気の源ですね!!