メイク♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

メイク♪


寒い日が続いていますが、みなさん風邪などひかれてませんか?大丈夫ですか?

わたしは年末から年明けまで続いた胃腸炎も復活し、元気に活動しております(≧∇≦)

さてさて!
ご質問ありがとうございます^_^
メイクについてのご質問を頂いたので、お答えしたいと思います〜♪

THE カラオケ★バトルではメイクはメイクさんにやって頂いているんです。

お仕事では自分でメイクする事も多いので、使っているメイク用品を少しご紹介しますね(≧∇≦)


{360DED71-F4CD-4F14-891C-C214CCE4D59D}


リップ系は大好きで、ついつい沢山集めたり、私がリップ用品が大好きなのでお友達からプレゼントで頂くことも多いです^_^

割と元々の唇の色が薄めなので、ぱきっとしたベージュピンクをつけることが多いですね♪

テレビや舞台では、はっきりした色味のピンクをよくつけます!!


{526F95F7-EE8F-42CF-AC23-2C14E68984DE}


アイシャドウは、茶系ばかりです^_^
たまーに、ピンク系も使いますが、映像や舞台では茶系のグラデーションで凹凸を出そうと頑張っています!笑

チークは今はこのぱきっとしたピンクが可愛いREVRONさんと、ちょうどいま切らしているのですが、、、ジルスチュアートさんのチークを使っていますよ♪

ファンデーションはALBIONさんを使っています!乾燥肌の私には潤いがあるものがよくて、このファンデーションはパウダーなのに潤いがあるのでとてもおススメです!!


{BF5F0263-567B-4F53-B708-A25B7A4C9756}


コスメはとても好きで、話題のものや、口コミの評価を見たりして色々試していますo(^▽^)o

みなさんのオススメもあったら、ぜひ教えてくださいね♪


{F00ADC31-B329-4D3E-A453-9027EFA6C5B3}