《東京ソワール》展示会^_^ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

《東京ソワール》展示会^_^

こんにちは^_^

衣装をお借りしたりと、いつもお世話になっている《東京ソワール》さんの展示会に、マネージャーさんと行ってきました(≧∇≦)

いつも本当に素敵なお洋服ばかり!!!
華やかなドレスも沢山あります。

コンサートや収録でも着させて頂きたい♡一目惚れドレスが沢山あったので、こちらでも少しご紹介します~^_^


{5B6012EE-DDD4-4E02-8471-28BCEBD83F4C}


パァッと人目を惹くこちらのドレス。
スカート部分は薔薇の花びらのようになっていて、裏地が赤いキラキラのラメが入っているので、ステージでも絶対綺麗だろうな♡♡♡
個性的で素敵なドレスです\(//∇//)\


{8A383440-B669-4CD1-BEAD-4404C419235E}
  
  
お次は…真っ赤な可愛いドレス!!!
ラインもとっても綺麗です。
ラメが入っているので、こちらもステージ映えするだろうなぁ♡♡♡
赤の他にもゴールドも!!


{B80538A4-B965-469F-A0F2-66A30E6D45BB}


ミニチュアドレスが赤いドレスの横に飾ってありましたが、綺麗ですね~!!!
ゴールドだとまた印象もガラリと変わりますね。
あぁ…着てみたいなぁ\(//∇//)\ふふふ


{35D71997-247D-423E-BB0C-5BF8DF6E759F}


こちらのグレーのフォーマルワンピースも一目惚れ。デザインがとっても素敵!!!


{CD9B6B41-5C32-4D7A-B2C5-7B14455F3FF6}


胸元はレース素材になってるんです。
パーティーにもいいですよね♡♡♡


{35B7E5A9-CE01-4073-AA02-E4FA503C0404}


そして、こちらも♡♡♡
大好きなINDIVIさんのフォーマル。
この左側のパンツスタイルにも一目惚れ。
甘くなりすぎず、上品で素敵です。


{CAAE9CBC-25B1-45A0-BE6D-4E002432B7DC}


とっても素敵なブラックフォーマルも沢山ありましたよ!!

お洋服を見ていると本当に心躍りますね^_^