おはよんJD(*^_^*) | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

おはよんJD(*^_^*)

こんばんは~心


みなさんこの週末はお休みでしたか???

お仕事の方はお疲れ様でした^^


さてさてWハート


懐かしの・・・・


おはよんJD同窓会が開かれました~!!!




NAKAMURA MOEKO Official blog




1期~4期まで大集合好


みんなそれぞれ本当に輝いていてキラキラ


私も良い刺激とたくさんのパワーをもらいました心


卒業してもこうやって集まれるってとっても嬉しいな!!


次回は今回これなかったみんなも集合出来たらなぁラブ



嬉しい楽しいひとときでしたおんぷ



さてさて、明日からまた金曜日までアンパンマン


BS日テレ それいけ!アンパンマンくらぶ


見て下さいね~心


今週は何のお歌でしょうかドキンちゃん