第21回放送終了!! | 中村繪里子 キラとき☆

中村繪里子 キラとき☆

2016年1月6日スタート!『THE IDOLM@STER』(天海春香役)で知られる人気声優、中村繪里子が送る新番組。毎週火曜 24:30-24:55 OA!

『中村繪里子キラとき☆』スタッフです^^




またまた、ブログ更新が遅くなりまして、申しわけありません!


第21回放送終了!!


応援、ありがとうございま~す!




《第21回放送内容》


(オープニング)


そろそろ、梅雨入り?


思い出しましたよ~!


「梅雨入り」→「雨」→「傘」→「グッズ打ち合わせ」→「傘を汚して、ブルーになった話」→「OAは、カット」




[スタッフ」


今回、オープニングでは、カットできないですねぇ(^o^)




【ミナミ】さんより


公録、昼の部の放送を聞きました。


コールの入った『キラとき☆笑顔桜咲く』、ますます楽しそうな曲に進化されましたねぇ!


最後に、中村さんは、綺麗なお姉さんです!




[中村さん]


「しまっちゃうよ、おじさん」に対して、


中村さんは「しゃべっちゃうよ、おばさん」じゃないかという話をしましたが、


それに対するフォロー、ありがとうございます。




[スタッフ]


こういう内容の時、本当にうれしそうですよねぇ~


超笑顔ですねぇ~(#^.^#)




【チニ】さんより


公録開催、お疲れ様でした!


午前・午後の両方を参加させていただき、楽しい休日を過ごすことが出来ました。


スタッフの皆様、お疲れ様でしたぁ!




参加者のアンケートを全部読みたいんだという繪里子さんの情熱と、


紹介できないアンケートへの悔しさへの思いが、ひしひしと伝わり、


公録という、生で収録を見ることで、放送ではわからないものを感じることもでき、とても感動しました!




今まで、番組コーナーへのメールは「何を送ったらよいのだろう?」と思い、メールを出せないでいたのですが、今後は積極的に番組にメールを送ってみようと思います。




1度だけで終わってしまうのは、もったいないですよねぇ…


次回の開催を心から願い、いずれは武道館に会場を移せるように、これからも応援していきま~す!




[中村さん]


もともと、放送の中でいつかは武道館で…から始まったのですが、


コミュニティーFM、全国いろいろなところで聴けるというのも大きな魅力だと思うので、


『僕の、私の町に来て!』っていうのも、


もしかしたら叶っていくかもしれませんから、是非是非、応援してください!




[スタッフ]


地方での公開録音、面白そうですねぇ!


各地で、中村さんが、キラとき体験したり、キラとき発見したり、面白そうですねぇ!!




『私の地元でキラとき体験』みたいな、中村さんに知らせたい・体験させたい、などの情報がありましたら、教えてください。


企画になりそうでしたら、地方公録、本気で考えましょうね(^^)/




【どら猫の一匹、ブラウ】さんより


『キラとき☆笑顔桜咲く』


『ほっぺにチュウをしてくれる』


『ココナツ色の南風』を生で聴けたり、


みんなでコールを作ったり、あっという間のキラキラなときを送ることが出来ました。




【おはぎ色】さんより


ただ今、公録の帰りの電車とバスの中です。


初メールなので何をどう書いたらよいのかわかりませんが、


感情をぶつけるために書いております。


公録、楽しかったです!繪里子さんが可愛かった!星形のピアスも可愛かった!




[中村さん]


キラキラをイメージして、星を選びました!




[スタッフ]


『チヤホヤ・メール』も送ってください^^


とにかく、褒めちぎるやつですわ♪




【とげとげバレット】さんより


メール、初めて送らせていただきます。


開始早々、止まらないマシンガントーク、とても面白かったです。


スタッフさんが舞台上にいて、いつも道り収録をしている様子を見ることができ、楽しませていただきました。




[中村さん]


前日が誕生日だったということで、ハッピーバースデー!




[スタッフ]


パチ、パチ、パチ・・・




【オクトバーK】さんより


すたっさんの、編集力、すげぇ~!




[中村さん]


これからも、公開録音だけにとどまらず、


普段の放送でも、たくさんたくさんたくさん、喋っていこうと思います。


みなさん、御参加下さって、ありがとうございましたぁ!




[スタッフ]


これからも、公開録音だけにとどまらず、


普段の放送でも、たくさんたくさんたくさん、カットしていこうと思います。


みなさん、御参加下さって、ありがとうございましたぁ!




〈ときめきメロディ〉


【高気圧ボーイ】さんより


ミスターチルドレン「Tomorrow never knows」




〈キラキラなとき〉


【シオン】さんより


公録で楽しそうな笑顔で、可愛いキラキラな繪里子さんを見たとき~!




[中村さん]


グ・フ・フ・フ・フ…




[スタッフ]


…すげぇ~、幸せそうだなぁ…




【小石】さんより


公開録音帰りの新幹線で時間を迷った挙句、


遅いほうをとっておいたら、駅にドンピシャで着けたとき~!




[中村さん]


すいませんでした。本当…のびたからね…


一応、聞いたじゃん。気を付けていこうと思います。




[スタッフ]


すいませんでした。今後も、遅いほうでお願いいたします!




【ポーヌ】さんより


結婚式で、友達の、素敵な花嫁姿を見たとき~!




[中村さん]


いいねぇ~いいねぇ~!


まぁ、私はいつだって365日、24時間、綺麗なんですけど!




[スタッフ]


急になに?




【くりよし】さんより


駅の改札で社員証をかざしてしまったとき~!




[中村さん]


社員証はないけど、違う放送局で別の放送局のIDカードをかざしたことがある。




【せつみん】さんより


散髪でバリカンを入れられて、繪里さんとお揃いって思ったとき~!




[中村さん]


女性の襟足をバリ刈ってるかバリ刈って無いかは、人による。


~お母ちゃん~まるちゃんのお母ちゃんのパンチパーマが好き。




[スタッフ]


えっえ~~~、そんな展開なの?




【ブライは馬車の中】さんより


洗いたてのパンツで素振りをしていたら、パンツがすぐに乾いたとき~!




[中村さん]


パンツは履いてからドライヤーを当てるよりも、素振りをするほうが乾くよ!




[スタッフ]


いやいや、履いてからドライヤーも当てませんよ。




【はむたいら】さんに、3000点!




〈中村繪里子・ひとりごと〉


ある日のこと…


サムチャイさんから、突然、短歌が送られてきました。


読みます。




えりこさん ほっぺにチュウを してくれる


いやいや、そんな、じっさいむりやし




正解^^




でした。




[スタッフ]


公録回の余韻の中、通常放送に戻りました。


スタジオ内は、変わらず笑顔が溢れております。


定期的に公録などの刺激もお届けできたらなぁ~って考えております。




これからも、応援をお願いいたします。




次回放送予定、6月1日(水) 20:30~20:55


おたのしみに!


キラキラときめきましょう★★★