大変な試合 | 中村元記

大変な試合

こんにちは。




色んな問題が山積みで最近は更新が出来ませんでした。



何て書いていけば良いのかもわからず、書いては消して書いては消してを繰り返してました。




結局ボイコットなども多々ありましたが、何とか練習を再開出来て試合まで来れました。





まだお金の問題などはクリアにはなってませんが、試合はどうにかなりました。




試合当日みんなに払われたみたいですが、結局僕には言われていた額も支払われず。


クラブにすぐ返すと言われて、貸してるお金も返してもらえず。



マネージメントに大きな問題を抱えてるのは浮き彫りになり、今後もこれが問題になりそうです。




こっちに来て感じるのはこっちの人は表面上でいい顔して、裏で陰口や汚い事をする人がめっちゃ多いです。




少し日本的に感じる所もありますが、それなんかよりももっと酷いです。




フィールド上でも生活していても。




何かを指摘したりアドバイスしても、適当に頷いて同意してその後は何もしないし、改善もしない。

同じミスを繰り返す。


文句があれば言ったらいいし、納得してないならとことん話し合ったらいいのに、それが出来ない。





特に上に立つ人も大半が腐っていて、下の人も一緒に腐っていく。



真面目に何かをする人程とても損する社会。



時間通りに来ないのもそれの一つ。


またそういう人達が真面目にやるのがバカらしくなり放棄しちゃう。それが可哀想だし、とても残念。



アフリカにいると日本の誠実さがどれほど社会の中で影響与えて重要なのかよく感じます。




試合は格下相手のチームでした。


相手は珍しく繋ぐサッカーをしてくるチームのWizards FC.



ただアタッキングサードで上手くキープが出来なかったり、シュートまで行く所までがリンクしてない。




ただコンセプトなどはワンダラーズよりもしっかりしていました。




序盤にと終盤の良い時間にゴールが取れて試合を優位に運べて2-0で勝ちました。





彼等がもう少し経験を付けて、若い選手が体を作りフィジカル面でも強くなれば十分上にいけるチームかなと思います。




今回は完勝でしたが、次はどうなることか。




水曜日にはカップ戦です。




Genki
{C3CC0424-6A2A-4978-9F05-A7E3062E14C5}

{7DBBF2A7-E317-4F07-AC20-B31C891FF595}

{4202D559-7188-4DF4-A3F6-CED6942998C4}

{47F402CE-6140-4518-80C9-1596C4B86C7E}

{57C035B5-C858-4F89-A4D8-E7E806E5FB5F}

{3DC5FAAB-2CCE-4BBA-8718-7CEBB94295AC}