本日は
テレビの収録でした。

ちょっとまた別でお伝えしますね!


そして
コメダ珈琲さんにこもって
NOP#6の原稿を
つくっておりました。

コメダ珈琲さんの
駐車場があって
椅子の懐かしい感じ

いいですねぇ

{8D8F7364-DB44-46B8-B528-B5101062D762}

こちらも、3/8の発売に向けて
インストアライブなどでも配りますので、


ぜひぜひ
おたのしみにしていただけたら嬉しいです!



{CD6B1FE5-F219-4DDC-B653-279C456B5229}

そして
水曜日のカンパネラさんが表紙となっている
FLYING POSTMAN PRESSさんに
インタビューして頂いたきじが
掲載されています!

配布場所はこちらから⭐︎







そしてもう一つ

BAYFMミッドナイトパワープレイに「大人の言うことを聞け」が選ばれました!
本当にありがとうございます。涙

本日から3/12まで流して頂いています!





もう一つすみません。
{D776140A-5E72-4E50-B4E4-3EAA42E51C96}

リリースツアー、プレイガイド先行、続々はじまってます。
HP先行逃してしまった方、せびせひチェックしてみていただせたら!






ではでは
おやすみなさいませ⭐︎