NakamuraEmi

.
.
NIPPONNO ONNAWO UTAU
NIPPONNO ONNANO KURASHI since2015

FROM Atsugi Kanagawa Japan
1982
Shinger Song Writer

     ● NakamuraEmi HOME PAGE ●

            CLICK

             ▼▼

image

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


・Live Schedule・   ・CONNTACT・  ・MOVIE・

image   image  image

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


image image image
image image image
image image image
image imageimage

Wwlcom to my page☆
NakamuraEmi



テーマ:

とうとう明日。

 

 

ドキドキします。

ツアー最終日

 

前日の今日はそわそわしています。

 

なので

YAMABIKOの 2回目の MUSIC VIDEOのことを書こうと思います。

 

 

YAMABIKOの歌詞は

本当に実在する人がでてきます。

そのご本人達にでてもらえたら・・

というとんでもない私のアイデアを

image

よーーーし

 

 

 

image

よーーーーし

 

 

 

image

よーーーーーーーーーし

 

 

image

よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし

 

 

 

とスタッフさんと撮影チームの皆様が 試行錯誤してくださり

 

怒濤の撮影開始。

全員はスケジュールもありそのご本人にでてもらえないところもありましたが、

皆さんの協力で叶った撮影でした。

それはとんでもないスケジュールでした。


 

 

「我慢節約があなたの道なら」 は中学からずっと一緒に居る親友の一家です。

平日の夜、みんな仕事終えた後の家族集合の時間、撮影の許可をくれて、

ママの顔をする親友。妻である親友。娘である親友。孫である親友。

あったかいんだけど、なんどあの映像をみても泣けてくる。

磯部家、阿久津家の皆様、本当にありがとう。

image

imageimage

 

 

「毎日Walkigが私の道なら」の方は撮影チームのお仕事先の方で

唯一直接会えなかったのですが、

最高なこけっぷりをしてくださったり、(本当にたまたまだったようです)

すばらしい映像になりました。

心から感謝です。どっかで会えたら このすばらしいこけっぷりについて

沢山話したいです。 ありがとうございました。

image

 

「波に乗るのが彼の道なら」 はスタッフうっちーのお友達の息子さん

石綿太陽君。まだめちゃくちゃ寒い12月の早朝、湘南で撮影開始。

まだ中学生の彼は 本当にかっこよかった。本当にかっこよかった。

もうあの映像の彼の目を見てもらえればわかりますが、もうこの年齢で

好きな物をみつけて突き進む姿は本当にかっこいい。

太陽くん、佑一郎さん、うっちー ありがとう!

image

image

image

image

 

 

 

「PC向かうのが僕の道なら」は

それこそスッタフの晴れ男うっちーに出演して頂きました。

スーツをきてもらい、そして あのリアルな目というか演技は

本当に私の仕事のメールをつくってくれていて、

それこそでたあの表情だったりするのだとおもいます。

うっちー本当にありがとう!!

image

image

 

 

「おしゃれするのが彼女の道なら」 はスタイリストのたくちゃんの学校の後輩であります 鈴木香織さんに出演して頂きました。

もうすでにオーラがすごすぎて、とっても綺麗で、どっちが歌ってるひとなんだか分からないくらい素敵な方!

香織ちゃん、だれだかわからんひとの曲に出演してくださって、すばらしい画を撮らせてもらって、本当にありがとう! 

image

image

 

 

 

 

「包丁握るのがお前の道なら」は地元厚木で店を出した

正男!

「酒覚えるのがあいつの道なら」もその店で働いている

龍一!

地元で本当にお世話になってる本厚木の居酒屋CHILLのメンバー!お店の仕込みの時間、少し早く来て頂き撮らせて頂きました。

しかもそこには YAMABIKO 第一弾のMVをとらせてもらった

古材工場のremarkのひでさんが差し入れにきてくれて

それなら出演してください!とお客さん役ででていただきました。

image

image

image

image

そして腹ぺこな私達に美味しすぎるごはんをありがとう!

image

 

 

 

「土耕すのが俺の道なら」は 色んなキーマンとなっている

下北沢 晴 のもりおさんに。

うちの厚木のおじーちゃんの畑で土耕してもらいました。

実際地元の京都でも米を作ったり、農園もうやったりしていて、

この日は息子の晴翔くんときてくれまして、本当に嬉しかった!

image

 

image

私の親戚のおじちゃんも 耕耘機の使い方も含めてそばにいてくれました。

image

私が小さい頃 おじーちゃんとおばーちゃんと

超来た日の出屋さんの前にみんながいる不思議さ

 

image

image

image

{4C9A86FE-6341-4501-A2BC-F62B87FBC659}

image

本当にありがとう!

 

 

 

「旅に出るのが」で旅に出てもらったのは

ディレクターであります 俊ちゃんに出て頂きました。

もうこの人しか居ない というくらいの 違和感の無さ。

ただ歩いてもらっているだけだけども 俊ちゃん最高な旅人感をありがとう!!

image

本当に そのまんまだな。

 

 

 

「はさみ握るのが」 はお世話になっています

自由が丘KYARAのちゆきさん。

大忙しの営業後に スタッフ皆様のご協力もあり、

そして髪をきってもらってるのは カワムラヒロシさんです。

スタッフの皆様本当にご協力ありがとうございました!

素敵な真剣な顔。 おみそれしました!

image

image

image

なぜか上の階ではストレッチ

 

 

 

 

「インパクト握るのが」は こちらもお世話になっている

地元厚木のオヘソガレージのみんな。

私のCD、NOK、色々な物をずっと一緒に表現してくれていました。

その代表格の野田ちゃんに今回出演依頼。

「あれ?かっこいい」とざわつく おへそスタッフ。

そうです、意外にも 俳優ぶりを発揮した野田ちゃん。

かっこよかったー!これからもよろしくね!!

image

image

image

image

 

 

「子どもの手包むのが」は 私の友人で藤沢で保育園の園長先生である

ゆかちんと、その園児たちに出演して頂きました。

貴重なお休みの日なのに、お母様方も協力してくださり、

そしてゆかちんには休日保育もしていただき、

でも走り回るみんなをみて、涙が出てきたのも覚えています。

KIRA☆KIRA☆ROOMのみなさま、本当にありがとう!

imageimage

image

image

 

image

この写真だけ誘拐事件みたいになっていますが

左 カワムラさん 右 俊ちゃん

 

image

 

 

 

 

そしてこれを全部ひっくるめて

「ペン握るのが自分の道なら」は 私。

image

 

今までのみんなの写真を壁に貼ってくれる

監督たち。

image

 

必死で何時間もYAMABIKOの歌詞をかきました。

image

 

この撮影の後は

image

打ち合わせがままならない 寝っぷりでした。

 

 

 

 

そして合間合間の山の映像は

神奈川の山 大山に

撮影チームの皆様が登って 日の出も撮ってくださったのです。

imageimage

 

 

 

もう

この 仮の映像を見せてもらったときは

涙が止まりませんでした。

 

 

本当に すごい映像だ と思いました。

 

 

正直 出演してくれる人は 私含め カメラに慣れてるひとなんて誰もいないし

監督も プロデューサーさんも だれも会った事の無い人を撮りいくわけだし

どんな場所かも知らないところでぶっつけで撮る訳だし

ましてや子どももいる、

それを1日に何現場も回って撮ってくださり

 

全てがとんでもない状況でした。

 

 

でもあの映像をとれたのは

技術であり

才能であり

人間ダナと思いました。

 

初めての人をカメラの前で動かす

こどもをカメラの前で動かす

そんなことを出来るのは この撮影チームの皆様だったからだと心から思いました。

 

 

 

そしてこの撮影メンバー

私のメジャーデビューびにお祝いにも駆けつけてくださり

大泣きをしました。

image

細川プロデューサー

鈴木監督

カメラマン松田恭平さん

近藤さん

 

そして

撮影協力してくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

 

そんな風に出来たYAMABIKO MV

改めて見て頂けたら。

https://youtu.be/BGVUiMskx_U

 

 

 

こんな風に 大事な曲や 大事な人に囲まれて

きょうも 明日を ドキドキしながら寝る事ができるのは

幸せな事です。

 

明日。

ツアーファイナル。

バンドメンバーとスタッフとお待ちしてます。

みなさま お気をつけておこしくださいませ。

 

 

 

 

AD
いいね!(73)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日のGREENROOM、
色々ブログに書きましたが


そもそもGREENROOMに出演させて頂けたのは
沢山のつながりがあっての
皆様のおかげです。


じゃぁ
どんなライブをNakamuraEmiはするのだろうということで、GREENROOMの方が見に来てくださったある小さなライブがあったのです。


その時、わたしは前にも書きましたが、キャンペーンが始まった時で、声がでなくなってしまったとき。


いまだからいえるけれども、
一生忘れられないライブとなったひでした。


歌唱力はいつもの状態ではなかったのは確かで
歌い手として 思ったことは死ぬほどあって、
それが歌に出た日でした。


そんなステージをみて、
普通、断られて当然なのですが
それでも
GREENROOMによんでくださったのです。


その時 挨拶させてもらった時は
わたしも気が動転していたけども
昨日挨拶させてもらったGREENROOMの方が
その方だったと後でわかり


胸がいっぱいになりました。



後にも先にも
あの日のライブの感じは無いと思うし、
あの日を経験して
今のわたしがあり
今のNakamuraEmiチームがあります。


そんなある意味奇跡の日をみていだき、
そして
念願の
ステージに立たせてもらった。

{B36703F2-892F-4E14-B717-BE910B58BD38}

{7F1C7CC8-9715-4BCB-BB64-76E0C98BAD0F}

{DB5DB4EB-C6DF-4B46-8666-7530BC57B072}
本当に本当にありがとうございました。




幸せな日でした。
{4DA95FB3-0FBA-4456-8DFF-CFF273247C19}
(これは 勿論チャカカーン様です)







ということで
色々なところからメールが来たり
ツイッターで知ったのですが

バイトでお世話になった人や、
沢山のミュージシャンの方々、
カメラマンさんや、
同級生、
遠方から地元から、
わたしのステージまでみてくれていて本当に感激。


皆様ありがとうございました!



中でも
{DED83019-1919-47F2-A497-CF5E0C87EB17}

この写真を撮ってくれているのは
中目黒Bar it.のKeita


この日もそうでしたが
出演されているミュージシャンや、
お客様に、
「おれもBar itにいってます!」
「おれもケータくんにお世話になってて!」
「わたしケータくんとつながってて!」
など、


どこもかしこも ケータのお名前が出てきます。

{B12649A0-11E2-4873-AEBB-B4FE9131A1F1}
高知県が生んだ 海よりも心がでかい男 けーた。



好きになった音楽を
大切に大切に広げてくれて
わたしの音楽もそのうちのひとつ。

本当に愛情もって 大事にしてくれています。

{64D03A70-B611-4CF2-9F2F-E73628AE11A2}

そして沢山のミュージシャンをつないでくれたり、お店でも宣伝してくれたり、イベント誘ってくれたり、
こんな人と会ったことないです。



そしてGREENROOMで見てくれていたうちの1人、
カメラマンの古賀さんも
ステージをみにきてくれていました。


古賀さんも
わたしの写真をとってくださって
itにも飾ってくれてたりして

{E66E89C9-EF33-4E5B-A937-DD4C51EA1913}


私達が覆ってしまっているけど
itの壁には古賀さんの
Blue Noteなどでとった写真が飾られてて
最高です。
{413CA4E6-CBD0-4E17-BFE2-71306AC064CE}


とにかく、
鹿児島でも、大阪でも、だいたい出てくる
Keitaとitの名前に
わたしは沢山の人と話をさせてもらえることができてます。
と感じた日でした。



気張ったバーではなくて
飲めないわたしでも気軽に行ける
あったかくて素敵な店なので、
飲めない方もケータはウェルカムだからぜひ行ってみてください!
可愛い猫ちんもたまにきたりします。
横浜といえば
横浜みなとみらいのフリーペーパー
mireaさんに
インタビューを掲載して頂きました。
{5CF84465-D7AD-4AD6-A75D-C9576E84E2A4}

取材ときも女性の方で
なんか盛り上がってしまいました。
自動車関係の仕事でも繋がってたりと大盛り上がり。
楽しかったです!
ぜひぜひチェックしてみてください!



そして
わたしも持っているアプリで
毎日チェックしているLocari
{A5A3B56C-76D7-421A-91E1-EC61CE2947D1}
ダイエット記事とか超読んでるんですけど

なんとNakamuraEmiの記事があって
皆さんがシェアしてくれていて
びっくりしました。

{E7B7E42B-E110-4802-8FD0-9F32A20D6763}


もしよかったら読んでみてくださいませ。


なんと
上のBar itのKeitaもでてきます。


それにしても
びっくりしたなぁ。




長くなりますが
今日は
{0B8B2B43-05F7-44E1-881E-1E18E42564C8}

ある打ち合わせで
デザイナーの高橋さんや
革職人ののむさんや、
グッズ担当 佐々木さん含め
みんなでやっておりました。


{3B657438-EEE5-43A3-8837-43D456A84E13}

{490C7E7C-F38E-406E-95A0-69ECFF862D0F}

また発表できる時が来るので、お楽しみにです。


{51463491-CC84-4EEE-8DD3-1E28FA02147B}

それにしても素晴らしい職人が
たくさん支えてくれています。
本当にありがとうです。




佐々木さんたちが
グッズをつくってくれているのを
横目に(ありがとうございます)

5/25のリハーサルや
{5071DA32-AE63-441F-A3C5-1B5EA2B40A04}
楽器屋さんにいき

色々とパーカッションの小道具をみにきました。



{BE6A01E4-68E3-492D-950C-665632936001}
新入りも増えたので
また頑張ります。



では
5/25 ツアーファイナル
代官山UNITにむけて
がんばります。




AD
いいね!(69)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか
興奮していて
ブログ書くのもドキドキしている。
{AA7BBB2A-9D6D-4327-B84A-8306AC454191}
朝から はな も外の猫に超興奮していました。
ドキドキしながら横浜にむかいました。



でもついたら
一気にテンションがあがる。
{8DFEB62A-E28A-4613-AA87-A9B7C2AE1DD6}
ちょーかっこいい
タイムテーブル。


{93FD68BA-B2A9-4580-B89E-24D626129075}
そして去年新潟でであい最高なライブしてくれた
 マイキーことMichael Kaneko の超気持ちいいステージで
もうテンションは
静かにかなり上がっていました。
{F64CBF7E-345D-438E-BBC1-345C6D600F59}
(静かにテンションがあがっている様子)




隣には 素敵なツリーハウス
{8EB9E4F2-C2E4-47B8-8621-08B110521BB2}


そして素晴らしいアーティストの皆様。


GREENROOM
ビーチを守ろうというコンセプト
サーフカルチャー、ビーチカルチャー
地元神奈川
毎年素晴らしいメンツ
雰囲気

それはすごく色々な面で私の憧れがあって
「いつかはでれるように頑張ろうな」
カワムラさんと3年前からいっていました。




皆様のおかげで念願叶ったこのステージ。


HUMMINGBIRDステージは
芝生に囲まれて
私が大好きな雰囲気でした。

{4567BDB5-D982-4C31-936D-F3CB47CCF38C}

私にとって ハミングバードでピンとくるのは caravan さんの曲。
準備しながら ライブ中のcaravanさん音が聴こえてくるし
自分はいま   GREENROOMのHUMMINGBIRDのステージにいるんだという この状態が
ものすごく不思議な感覚だったし
幸せでした。



ドキドキしながらも


{F7131EF7-8AAE-43E3-8D01-3397A82E2E5D}


素敵なオーシャンドラムたても
スタッフさんが作ってくださり
本番スタート

{2BC23A44-7ACB-4DDD-A8C9-2CA7200F756B}


人がいるのだろうかと心配でしたが
沢山のお客様が来てくださっていた。

{E20C7385-6EEE-467E-BBA6-3F0251DD4CA1}

{74CCAB09-6AEF-48F8-94D0-1B9C1C82CF53}

みなさんが
まっすぐこっちをみて
聴いてくれていて
福島とか長野とか遠くから来てくれてる人もいて
会ったこと無い方も沢山いて
歌詞を口ずさんでくれていて
曲名をいうと ひゅー っていう。
ひゅーーーーっていってくれるということは
知っているんだとおもったり

こんな大きなひゅー
経験したことありません。


もちろんずっと応援してくれてる人はそうだけど、憧れのフェスに初めてでて、
なのにこんなこと 経験したことないです。


もーーちょっとそれだけで
ぐっときてました。



スタッフやラジオや、応援してくれてるお客様のおかげです。




だから
顔の眉間はすごいですし
{D292A5F2-C5DA-4A43-97CB-ECABACA6BA07}



すごい酸っぱい顔してるし
{1A436674-DB19-46A6-A33B-1B058EB0CF00}




この写真なんて
{F83BE9CD-95A7-4E5A-A136-8D4E11837EE2}
もはやお遊戯会みたいですが



本当に幸せで楽しかったのです。
楽しすぎて
自分を見失うくらい楽しかったです。




{7399FE2E-D048-440A-9786-8B34567F5996}

カワムラさんのギターも最高だった。



それもこれも
弾き語り時代からお世話になっている PA松永さんが担当してくれた音作りや
{6CE84AB3-5483-447E-82A1-ED1D52FBADC1}

沢山のお客様のおかげ。


ステージはもちろん私達のパフォーマンスありきなんだけれど、
やはりお客様からの反応があると
益々気持ちが高ぶるのは間違いないです。
皆様も楽しかったなら嬉しいです。
本当にありがとうございました。


そして終わったら今度は
PUSHIMさんの声がビシビシ聞こえた。
離れていて野外なのに
きちんと歌詞も届いてくる。
そして素晴らしい歌声。
最高だーーと思いました。



そして
沢山の仲間やミュージシャンや仲間にも会えてうれしかった。
{5E9598DA-7D67-45AF-A6BE-B8DAEFA9E0C3}
Bass かっちゃん、私の心の支えのゆき
ありがとう!

{515F5305-4372-4B11-BDA5-EA2DFBBBCEEC}
ひかちゃん、会えて嬉しかったよー!



{FE22B4C7-E8D6-40BD-8C0C-D454065C3ABC}

{FA41E942-E986-4C0D-BCA9-11D94375BD1B}

{3A777C83-0BC3-4942-A8DA-DB2E2C392AFD}
大好きな歌仲間、美馬雅世ちんがお友達ときてくれたり



{DC2DB0A0-35DE-4CBB-B86A-DFFA158B8E33}
地元の仲間もたくさん!
帰りにこのうちの1人は
どこかで靴を1足なくしたらしくて
ビーさんを買って帰ったようです。



{A2A4080B-47F0-4A82-BA08-CB9E7D6E1CA3}
ディレクター俊ちゃんが
可愛い奥様と子どもときてくれたり




{1B3B3BFC-AB56-4852-946F-5DA2813D590C}
そしてあえた面白すぎる仲間にも。


現役保育士のお二人。
顔芸が巧みです。
{CCE52D43-B67E-4889-9653-9F7EAF3C40FF}



そして
birdさんや
事務所の先輩であります元ちとせさんもでたライブは入場規制ではいれず、



なので
この面白すぎる三人ですこし一緒にライブを回りました。

clammbonさんをみて
{E50A0C1C-531C-4DA9-A5DB-1B7FC531DC41}

必死に背伸びし
{BBC73ADB-B85D-40F0-9342-B3600A505C8E}



写真をとり
{D607B22F-8050-42F3-95A0-1B553CBA6FB9}



大好きな曲がいっぱいながれ
わたくし
自分のグッズのサーマルTシャツを脱ぐほど
暑くなり踊りまくっていた様子をとられていました。
{1CA66A9F-38E1-4863-9102-526BD000AFD6}

{4EA0DF8A-8D9C-4629-A329-938D79CBF4F9}
踊りが   地味。




そして
{8DEAFC8F-E67C-4E2C-AC84-67E39E5AECB3}

この人を聞きに聞きまくってきました
ハナレグミさんに


{E3C34D25-1117-4DF4-BDF5-C411C1BD7266}
友達もドラムで叩いてていた
Omarさんや、


Chaka Khanさんも
釘付けでみておりました。


{5869A05D-4F8E-4ADB-983A-6AB33A17A1E9}

本当に素晴らしかった。


本当に素敵なフェスです。

1日いてすごく楽しかった。


{4B48F22F-F354-44BC-80BC-A7F27EA2CBAF}

今日の日をまたかみしめて
がんばろう。
楽しくて忘れられぬ貴重なひでした。


聴きに来てくれてた皆様
GREENROOMの皆様
本当にありがとうございました。


また頑張ります。




よしつぎは
東京ツアーファイナル。



AD
いいね!(65)  |  リブログ(0)

テーマ:

私のアー写等

スタイリストでついてくれていた

渡辺琢真氏。

image

 

 

 

 

男性のスタイリストさんて

どんな感じなんだろうとおもっていたけど

出会ったときから

image

やたら面白くて

 

 

 

 

image

 

やっぱりおしゃれであり

 

 

 

 

image

気さくであり

 

 

 

image

なんかいると その場がぱぁっと明るくなって

 

 

image

Nakamuraデザインをプロデュースしてくれてる高橋さんとの

コンビ力もすごいです。

 

 

おかげで

image

image

image

私を

最高な形で表現してくれました。

 

 

 

私のメジャーデビューの日もお祝いにかけつけてくれたり

ライブにも何度もきてくれました。

image

image

 

素晴らしい仲間に出会えたわけであります。

 

 

 

 

そんなたくちゃん

NYにいって

がんばってみる!

 

ということで

Nakamuraチーム

たくちゃんいってらっしゃい会

image

image

image

たまたま通った奇跡で

私もカワムラさんも大好きな音の旅crewのguroくんも連れ込み

image

image

image

image

 

みんなで色んな話しました。

 

スタイリストのお仕事の事

年齢の事

自分の事

NYで挑戦したい事

 

 

そしてその中で

沢山私の音楽を聴いてくれていたこと

 

 

お互い刺激をもらいあえたり

すごい出会いだなぁとおもいました。

 

 

image

image

撮影でつかった 安全ピンのピアス

大事にするよー!ありがとう!

 

 

カワムラさんと私から手紙

image

 

 

 

仲間がひとり側にいなくなるのは淋しいけど

みんなそれぞれ頑張って

またお互いでっかくなってチーム皆で会えたら嬉しいな

 

image

image

カワムラさんは

後ろでなぞのポーズ

 

たくちゃん がんばれよー!

私たちもがんばるよー!

 

 

 

まだ何回か会えそうだけども

まずは

image

大切な仲間とであえてることを

またいっぱい感じた日でした。

 

 

毎度 お店の八さん、晴さん、

ありがとう!

 

 

では

きりかえて

明日は

GREENROOM

 

 

でれるなんて信じられないけど

まずは頑張ってきます!

image

私も先週

野外のライブ見ていて

昼間は暑いのだけど

夕方から寒くて、近くのモールに服かいにいくほど。

 

今日いった友達からも連絡がきまして

やはり夕方からは冷えるそうです!

海も近いのでみなさま

羽織れる物ももってたほうがいいかもです。

 

 

では

Humming Bird にて15:00から

演奏します。

 

よかったらぜひ!

image

 

 

どきどきするよーーー

image

 

 

いいね!(63)  |  リブログ(0)

テーマ:

5/22 GREEN ROOMの
リハーサルをしてきました。

{12038676-E1AE-4C7B-9EF0-08BA062DD353}


未だに
ちょっと
出れることが
信じられませんが


みなさんのおかげで
出れることになったので
頑張ります。


見たい人が被りまくってるが
頑張ります。
{849C18D6-A78E-4418-B455-EA401537DB4C}


明日から
始まって
{B6E9BC48-F6F4-4755-8C98-7B730341A8E8}

私は2かめ
{BD99083D-8C13-4817-A652-D155A5070938}



HUMING BIRDにて。

地元神奈川の1人として
頑張ります。


{0BB4AC2E-509A-49EF-A33D-3DB0AEF73E9B}
NakamuraEmi
Live Schedule


いいね!(62)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。