皆様へ


大切なというのは自分にとってであるのですが
今まで作ってきた
NIPPONNO ONNAWO UTAU vol.2とvol.3を
少しの間、製造休止させていただきます。



そのため現在
VillageVanguardさんとTOWER RECORDSさんの店頭、Webページにあるもので
販売は一時休止とさせて頂きます。
申し訳ありません。




というのも
Vol.2とVol.3は完全な手作りで
とても制作に時間がかかります。

CDを手作りしている理由は
このブログに書いているので
よかったら読んでください。
http://ameblo.jp/nakamura-emi/entry-12073239189.html




メジャーデビューで忙しいから
作れません
というものほど
言いたくない物はなかったのですが、

やはりこういうお知らせをさせてもらってから
聴いていただける人も増えて
Vol.2とVol.3の需要も増えて
その分作る作業量も増えました。

しかし今初めての経験ばかりの毎日です。
そのうえ
頭もわるい
要領も悪い私は
こなしていくのに時間もかかります。

不良品を渡す訳にはいかない集中するCD作りを平行してやることが
今 正直難しいです。

image

image


image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image







それでも どうしても作り続けたかったのは
このCDを日本で初めて流通にかけてくれた
PCIの小山さんに出会えたからです。

image


無名のNakamuraEmi
しかも手作りしているという不安感
それなのに
希望していたVillageVanguardさんにつなげてくれたのは
彼のおかげです。
もちろんオーガスタの押しがあったからこそですが
本当に嬉しいことでした。
挨拶回りも一緒にいってもらったり
ライブも沢山見に来てくれて
ラーメン食べたり
地元が近かったり
本当に私にとって
家でつくっているものを
こんなに沢山の人に広げてくれた
小山さん。

ずっと支えてくれていました。



そして
小山さんのちからもあり、
誰も知らない私を
扱ってくれた店舗の皆様。

imageimage

imageimageimageimage

imageimage

imageimage

imageimage





中でも
置いていただいてから ずーーーーーーーーっと
大きな売り場で展開していただき
映像も流し続けていただき
インストアイベントも必ずやらせてくれて
とにかく沢山の人を出会わせてくれた
ヴィレッジヴァンガード下北沢店さん

image

image

image

image

image

本当に感謝の気持ちがありすぎて
どうしたらいいかわからないです。


今でもたまたま出会う方や取材に来られた記者の方も
VV下北沢できいたんです!
というかたが本当に多いのです。

雑誌にも初展開されたのは
VV下北沢のスタッフさんがつなげてくれたからです。

imageimage


今デビューをさせてもらえるための
私にたくさんの土台をつくってくれたのは
小山さんやVVの皆様です。


imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage


仲間たちもVVで買ってくれたり広げてくれた方が沢山居ます。
本当にみんなありがとう。
ヴィレッジヴァンガードさん
そして後にタワーレコードさんも
本当にありがとうございました。



無茶なお願いをきいてくれながら
デザインしてくれたOHESO GAFAGEの野田ちゃんから始まり
こうやって沢山の人につないでくれた小山さん。
本当にありがとうございました。



image


作りたい気持ちを抑えて
今は自分の狭いキャパもみつつ
メジャーデビューというまだ想像もできないこの状況を
自分自身も一つ一つやっていきながら
初めてのことに今は向かっていくことに力を入れます。
そのためVol.2とVol.3の制作は少しの間休止して
また必ず作りたいと思っています。

今は私の手元にも
もう在庫はなく
記念の1枚づつしかありません。
手元にこのCDを持っていてくださる方にも感謝です。


いつかまた部品の追加発注をかけて
私の右腕となって作ってくれるスタッフを作ってでも

またNOU工場をたちあげて
いつかまた作ります。


心から感謝です。
小山さん VillageVanguardさん
ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願い致します。


NakamuraEmi