あっさりにはワケがある | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

復帰初日。

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


復帰のお知らせも

やります!来てください!!

がんばります!!!


と、派手にはせずに

シレーっと書きました。

なぜなら


結構疲れるのよね真顔


倦怠感、と言うほど

ずっとダルいわけではないのです、

前日の仕込みも、

思っていたより出来るじゃん〜

と、言う感じなのですが、

一段落とか、ひと息つくと、

ふぇー、っと疲れを感じるので、

復帰初日からぶっ飛ばさないようにと

あまり意気込みを書きませんでした。


からだが鈍ってる、と

言われてしまえばそうなのかも?

しれませんが、

しばらくはよく休みつつ

行きたいと思います。


それではみなさま

今日も一日ご機嫌よう!

お過ごし下さいませ!