跳ね上がっております | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

おはようございます、

更新遅れました、

ナカムラです。




はい、昨日ものすごく

ブログをチェックした方

どなたですか真顔


昨日のみ

いきなりアクセス数が

700近くまで上がっており

驚きましたよ、

何かお探しでしたでしょうか??


何はともあれ

ありがとうございますm(_ _)m

そして

毎日読んでくださるみなさまにも

厚く御礼申し上げます!


週末の雪予報が気になるところではありますが…


それではみなさま

今日も一日ご機嫌よう

お過ごし下さいませ!