22日に護松園さんで弁当販売します! | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

ブログ読んでくださり

ありがとうございます、

ナカムラです!


22日の日曜日

護松園さんでお弁当の販売をします!





22日は本来は

第四日曜日で定休日なのですが

一月二月は仕出しの繁忙期

(集落のいろいろなことの入れ替え時の

お弁当の御用命が集中するシーズンです)

でして、食堂部は定休日なのですが、

元々お仕事をお受けしておりまして、


稼働するならフル稼働がよろし。


ということで、護松園さんで

毎月第四日曜日に開催されている

kottoen(コットーエン)という催しに

お弁当販売の出店させていただくとこにしました。


一月の売り上げがかなり

ゲローゲローゲローだということもありまして

その辺りお汲み取りいただきますと幸いです滝汗


年末年始で出費が多い時期でしたし、

昨今も物価高騰のニュースばかりですので

お財布が硬くなるのもよーくよーく、よーく

理解しております。おります。おります。


なにとぞお汲み取りいただきたく!!!!


1/22 (日) 

護松園kottoenにて

12時より50個限定販売

特製牛丼弁当

なんとなんと

箸蔵まつかんのお箸付き!

さらに当店からのお年玉




護松園内のコーヒースタンド

ene COFFE STAND(エン コーヒースタンド)

さんで使える50円オフチケットも

お弁当ひとつにつき一枚を

お年玉としておつけします!!


なので!お弁当!

よろしくお願い申し上げます!!

もちろん!普段の!食堂部も!

ぜひ!ご来店!お待ちしております!

お汲み取り下さいませ真顔


それではみなさま

今日も一日ご機嫌よう!

お過ごしくださいませ。