17日は12時からかき氷営業(ランチ営業なし)です | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から



17日はランチ営業おやすみです

ナカムラです。


昨日はマリンデッキ

たくさんのご来訪、

たくさんのお買い上げ、

ありがとうございました!


またイベント出店しますので

よろしくお願い申し上げます。


直近では


7月31日の熊川マルシェさんに

出店します。今度は

かき氷ありますよ






それから!大事なお知らせですが







おこさま向けに〜と、

具なし茶わん蒸しを

少し持っていっていたのですが

ひとつ取り違えて販売しましたゲッソリ

わたしの、具が無かったワ…

という方、ぜひお声掛けください。

とっちりサービスさせていただきます。


それではみなさま

今日も一日ご機嫌よう

お過ごし下さいませ!


17日はランチ営業おやすみです。

よろしくお願い申し上げます。