チラシを置きました! | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

おはようございます
ナカムラです!


あきんどフリーマーケットの
ご案内チラシを設置しました!

内容詳細はこちら



で、す、が、
チラシを、手にとって
ゆっくりご検討くださいませ!


チラシって、、、
いいですよ〜、置きますよ〜
と言っていると
すごく増えるんですよね…
ニトリでお値段以上の
チラシラック…
ではなくて
スリッパラックを買ってきまして
チラシラックに転用しました!
見る人が見たらわかるお値段以上!

27日は土曜日ですので
食堂部は12時からの営業です。
明日28日は第四日曜定休日です。