月曜定休日です | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

引き続き、
月曜定休日です。ナカムラです。

第4日曜定休日は
友人親子と
ナカムラ親子とで



ザリガニ釣りに行って遊んでおりました。
青葉山ろく公園であります。


とても良い公園なのですが、
敷地に入ってすぐに
おたまじゃくし取り放題状態の水辺、
別名「こどもさんホイホイ」があり、
目的地までスッと行けないところが玉にキズであります。
おたまじゃくし、楽しいもんね。

雨が降らなくて良かったです!

24日月曜定休日は
ナカムラは半日が仕込み、
半日が研修参加です。
休みというて休みでないのが
日本人皆さんそうではないかなと思います!
お疲れさまです!