月曜定休日です | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

17日月曜日、
食堂部定休日です。ナカムラです。


ムッ!



父の日してもらいました!
この枠の中に入って写メを撮ったんですが、
おかあちゃんやってくれるなあ✨
って、だんだんクオリティ上がってって
来年の母の日どうすんのよ…
という一抹のプレッシャーも感じつつ、
父の日存分にありがとうしました。
ほっぺにちゅーっとしてもらえるのも
今のうちでしょう!

第二子は週末から少し体調不良がきており
今日はお父ちゃんとゆっくりです。
にいちゃんは保育所いってきますですね。

17日月曜日、
食堂部は定休日です。
気温も気圧も上がったり下がったりです
大人のみなさまもどうぞお大事に!