木曜15時までの営業です | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から


サーキュレーターを設置しました!
ナカムラです。

ここです。
この、手前の柱に壁掛け扇風機を
設置して、小上がりに風を࿂࿔࿓༄
送っていたのですが、
効率的になりました。
見た目もスッキリしました◎
夏に向けてジワジワ準備しております!

タイトルでもお知らせしましたが、
木曜13日、
少し早めの15時までの営業となります。
よろしくお願い申し上げます。

本日水曜12日は
11時から16時までの営業です。
よろしくお願い申し上げます。