引き続き月曜定休日です | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から


コーディネーターが欲しかった日曜定休日、
ナカムラです!
日曜定休日、第二子は相変わらず病院におります。
様子を見た限り、あと数日で帰れるのでは??
と、思っております。

まずジュニアは、日曜はスーパーヒーロータイムがありますので、それまでに朝食やらなんやらを済ませておく必要があります。
そのあと、本人のたっての希望できのこの森へ出かける約束となっておりました。

変わって奥さんは、第二子入院からずっと病院についていてもらっていまして、
以前にも書きましたが、付き添いには食事は出ませんし、お風呂もないので、交代要員が必要なわけです。

加えてナカムラ母には、母担当の仕出し部門の会計作業(自営業ならではの、一年分の宿題です)がありまして、一歩たりとも伝票の前から去ってはならぬ、と申し付け、

奥さんとの交代の時間割を立てつつ、ジュニアをきのこの森へ連れて行き、
ナカムラ母には留守を頼み、きのこの森のロングロングローラー滑り台でヘルニアが悲鳴をあげ、
病院で奥さんと交換して第二子の食事とオムツ替えをしたり、

冒頭に申しました通り、
コーディネーターが要るような濃密ナカムラ定休日でありました。

引き続き、月曜定休日で食堂部はおやすみです。
よろしくお願い申し上げます。