ラムネが好きな人(月曜定休日です) | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

お客さまのお子さまに
レジでサッとあげたりするお菓子を
めちゃくちゃ悩んだりするナカムラです!

以前は、
手の突っ込む所に穴を開けて
パンツのゴムを張り巡らせて中が見えないようにした
ハテナお菓子ボックスを
自分で作ったやつを差し出して
手を突っ込んでもらって
何が出るかな何が出るかな…っと
やっていたのですが、
手間がかかりすぎて廃止になりました。
チョコ菓子…まだチョコ食べさせておられなかったら困るし…
赤ちゃんせんべい…食べるのって本当の赤ちゃんの時期だけやし…
ラムネ菓子…小さすぎてもうすこしボリュームが…

ビスケットとかせんべいくらいがちょうどいいんですが

さておき。

17日、集落行事のため臨時やすみとさせていただきました。
引き続き、18日は月曜定休日で
食堂部はお休みです。
よろしくお願い申し上げます。

そろそろ、毎年恒例の数字との格闘にケリをつけなければと思っております!