きになるときなる | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

14日、

月曜定休日でした。

例によって奥さんがお仕事の日だったので、

ふたりのこどもとどうやって過ごそうかなあ、

と思案しておりました。

 

特にプランも思いつかず、

(と言って予定を立てていても天気や、

こどもの調子の善し悪しもあるので)

ふつうに外遊び(第二子はベビーカーか抱っこ)

してすごしたんですが

 

https://tokinaru.jp

(ときなる)

 

もう少し天気がわるくなりそうだったら

ここが第一候補でした!

福井市、なので、

高速使って一時間ほどの移動はあるものの、

もんんんんのすごく気になっています。

季節柄、多数の人との共有遊具を触って、お口さわって、

インフルエンザ!とかも気になるは気になるんですが、

それを上回る興味津々度合いです。

また行くチャンスあったら報告させていただきます!

(行ったよ!という方からの情報もコメント欄にてお待ちしております!)

 

15日火曜日、

11時半〜15時までの営業でお願いいたします。


ちなみに実際には



敦賀のこどもの国
(施設自体は休館、外の公園は自由)
で過ごしました!